JO1かINI好きの人いませんか!!!
タイトル通り、JO1かINIが好きな人に質問です^ ^ ①推しは誰?(グループとメンバー) ②最推しの好きなところは? ③好きな曲は? ④推しケミは? ⑤なんでも自由に書いてね! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
JAMです!!
①JO1の白岩瑠姫くん! ②かっこいいところ! ③Venusです! ④瑠姫くん、純喜くんのるんき! ⑤グラデーション良かった!逃走中も公開した 日に見たよ!瑠姫と純喜いないけど… 純喜と瑠姫はあんまり絡まないけど、そこの 距離感が良い!
JAMINIでーす
私はJAMINIです! ①JO1 鶴房汐恩 INI 高塚大夢 ②汐恩はツンデレ可愛よ。さらにイケメン! 大夢は癒し。なのに賢いというギャップ萌え。 ③JO1 飛べるから INI Fanfare ④JO1 鶴拓 鶴純 INI 高牧 ⑤どっちもあったかくて可愛い! JO1の方が好きですが、INIのわちゃわちゃも好 きです!
JO1かINI好きな人いませんか!!!
JO1の木全翔也と川尻蓮と佐藤景瑚と川西拓実と河野純喜! 木全翔也の好きなところは、ギャップがすごいところ!あと、Hi JO1のWINTERCAMP in青森のナイトルーティンのお風呂上がりの木全翔也が子供みたいで可愛い!ところが好き❤️ 川尻蓮は笑顔が可愛くて、歌声がかっこよくて、ダンスがずば抜けてうまい!で、ちょっとお茶目なところが好き❤️ 佐藤景瑚はすごくおバカだけど、ダンスがうまくて、いつも着てる服がどれもオシャレで、歌が上手いところが好き❤️ 川西拓実はいちご王子で、笑顔が可愛いし、歌声が特に好き❤️ 河野純喜はサッカーが特にうまくて、高音が綺麗で、天然なところが好き❤️ 好きな曲は、 LOVE seekerとRadio VisionとTigerが好き❤️ 推しケミは、純景と蓮拓とたくきまとつるきま! INIは、木村柾哉が大好きです! INIは、 New deyが好きです!
JAMINIです!
はじめまして~!ごんです! ①JO1の金城碧海くんが最推しです。 ②とにかく声が大好き。短冊みて泣いちゃいそうになるくらい大好きです。私には心に響いてるよ って伝えたいです!! なぜ推しなのか分からなかったけど、優しいところとかスタイルの良さとか顔面とか、今はぜーんぶが好きです。笑 ③Aquaです!はじめてJO1として聞いた楽曲なので。それから、バラードヲタクなのもありますね。 ④鶴平・ダブラビ・98ズ・るんき・よなれん とか…年齢が近いケミが好きみたいです!笑 ⑤INIだと松田迅くんのビジュアルがルーブルで大好きです!笑 回答楽しかったです!ありがとうございました。
JAMだよ~~~
シアだよっ。ヨロ! ①JAM! 箱推しよりのSYOYA.JUNKI.RUKI. グッズは、SYOYA中心です。 ②SYOYAは、努力家な所と笑顔。木全ワールド全開なときがホントに可愛くてしょうがないww. JUNKIは、イジられキャラで愛されていて、地頭良いのに天然な所。可愛い!水平線のカバーは真っ直ぐな歌声で本家様をリスペクトして歌っていて惹かれたの。 RUKIは、笑顔が天使なんよ~!パフォしてる時とは違う顔つきになんのよね。王子だけど不憫で沼です。ボーカル上達していてすごいよっ! ③Believe in you Radio Vision Test Drive Eyes on me Born To Be Wild My Friends Dreaming night Mad In Love ICARUS まだまだあるけどこんくらい! ④鶴拓 るんき るるスカ 愛知ズ タブラビ 川川 るきたく 豆拓 るっけご よなたく 純拓 ⑤映画の逃走中楽しみっ! 絶対見に行く~ INIは知ってる、って感じかなっ。 大夢推し! ラポスタの青と夏での歌声で大夢に惹かれたの(^。^)
らぽねーーーー
はいさい!高2の剣郷マイキーです! ①JAMです! 與那城奨くんと川尻蓮くん寄りの最近ボンボナーズがあつい箱推し。 グッズとかはよな中心。 ②よなしろさん...歌声めっちゃタイプです。 よなじゅんすかの相性の良さもそうだし、歌にひかれがち。 不憫キャラも好き。メンバーからいじられる天然系リーダーは好きになる要素しかない。 日プのときの銀髪?が見事に刺さった。 ③ ・OH-EH-OH ・YOUNG ・So What ・My Friends ・ZERO ・Algorithm ・MONSTAR ・RUN&GO あとワキラキとか。 ④よなれん、よなるき、川川、つるきま ⑤INIは推してないけど松田迅くん好きです。 曲はHERO。 沖縄修学旅行にヤヌカミ連れてきます(?)