プールのあとの髪の毛
学校でプールがあるんですけど入ったあとの髪の毛をどうすればいいですか?毛量も多いしロングなのでやばいです!この前入ったら髪がボサボサでめっちゃ絡まってたしうねっていたのでどうにかしたいです!何かありますか? くしでとかしたりタオルドライはやってるんですがコツなどあったら教えて欲しいです!ヘアオイルは多分禁止です(;;) あとお団子もできません!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
くしでとかす!
こんにちは!ハーマイオニーです …*☆本題☆*… 絡まるの嫌だよね! くしでとかすのはどうかな? こんな感じです!ばいちゃっ
あー
すみーです。 私はくしとタオルキャップ持っていったかな
わたしも!
こんちゃー^o^いちごでーす♪ いちごって美味しいよねww 〈本題〉 わたしもあさんと同じですー! からまるの嫌だー! くしとか持っていくのはダメなんですかー? わたしは乾く前に手とかくしでといてますよ! 参考になってなかったらすみません! じゃ、バイバイ!
わたしも!
こんちゃー^o^いちごでーす♪ いちごって美味しいよねww 〈本題〉 わたしもあさんと同じですー! からまるの嫌だー! くしとか持っていくのはダメなんですかー? わたしは乾く前に手とかくしでといてますよ! 参考になってなかったらすみません! じゃ、バイバイ!
1 〜 4件を表示