気になってる女子とLINEを繋ぎたい…
こんにちは、TOAです。 私は中2の男子なのですが、クラス内で気になっている女子がいまして、LINE繋ぎたいなとか思ってしまったんですが、そこで2点問題があり... ・そもそも相手がLINEをやっているのか ・どういう話の切り出し方をしたら自然にLINEを繋ぎたいという話に持って行けるのか の2点です。スマホは持っているらしいのですが、その女子がLINEをやっている話などは聞いたことがなく、 それも自然に聞き出せたらなおいいのですが、 よく会話するほどではなく、それなりに会話する女子で、そもそもLINE繋ぎたくなかったらどうしよう、 だったり、その時は同意を貰っても、断れなかっただけじゃないのか... という考えになってしまい、勇気が出ません。 そして、どういう話の切り出し方で自然にLINEを繋ぐ話に持っていくのかすら、自分では難しいんです... 誰か案をお持ちの方いましたら、是非提案してくれると嬉しいです!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
後悔しないようにね!
普通に『ねね、LINEやってるー?』って聞いちゃっていいと思います LINEをやっていたら 「繋ごー!」でいいと思う! LINEをやっていなかったら 「じゃ、これからめっちゃ話そー」ぐらいで 深く考えなくていいと思います! 頑張って!
ずばり理由を作る!
なんか委員会だとか体育祭の委員とかもしそーゆーの相手がやっていたら自分もやってみて、相談もしたいからLINEやってるなら交換しない?とか?あともうひとつはグルラあればそこから追加!とか、?小学生の頃だけど別に私だったら何も思わなかったし、それでもいいと思います!今女子校だから知らんけど、ご参考までに!!
ふぁいと
自分が思ってるより相手気にしてないよ
頑張って!
こんにちは~~中2女子です! こうゆうのはポジティブに行けばいいと思います!たくさん話しかけてください! たくさん話しかけられると意識しちゃうかもですよ~あんまり話しかけすぎるとうざがられてしまうので気を付けて 1、例えを挙げますね (まずは何かの機会で話しかけて) 質問者様「~~ってLINEやってるの??」 ~~「やってるよ」 質問者様「僕もやってる!みんなと仲良くなりたいから交換しない??」 ~~「いいよ!」 みたいな感じはどうですか?(こちらはやっている予定で)「みんなと仲良くなりたいから」で、自然と言えますよね!どうしても無理ならば他の人に聞くと良いです! 2、会話はあんまり頻繁だと良くないですかね~だんだん増やす感じで!まずは3日に1回とか!質問の内容に関しては単純なものでOK!「好きなアーティストいるの?」とか!たくさん話しかけられると絶対向こうも嬉しいですよ!意識しちゃうかもです! こんな感じなんですけどあんまり良いことは書いていません!頑張ってくださいよ!応援してます!!!! あなた様らしくしていればいいんですよ。
答えるの女子ですみません、、、
私も気になる男の子にLINEもってるか聞きました!私1組で男の子4組なんですけど、歯磨きしおわったタイミングで聞きに行きました!結果はLINEもってなかったけど、聞けてよかったです!こんな答えで申し訳ないですがよかったら参考にしてみてください!!!
参考になるかわかんないけど、、、、
えーとまずわたしが気になってる人と連絡先繋いだ方法教えるねー まず友達がこの電話番号繋いでって言ってきてその時は誰かわかんなかったんだけど、繋いだらその人あなたの気になってる人だよ的な?こと言われて心臓爆発しました🤯でもその気になってる人に消しますか?って聞いたら消さないでいいですよって言われたのでまだ繋いでます。 ……このように不審者みたいに繋いでますね。で、本題! まずぐそのクラスにグループLINEがあるならそこで探そう。で、わたしだったらその人と友達だからって言って繋げるwこんな感じで結構言い訳言いまくって繋ごう!グループLINEにいなかったら、その子がその子の友達と喋ってる時にLINEって言葉聞こえてきたら、その人はラインしてると思う! ゴイリョクナクテゴメンナサイ 年下でごめんね!あくまで小6の感想です。バイバイ
友達と接するみたいに!
話の切り出し方はふつうに「あ、ラインとかやってる?やってるなら交換しよ!」ぐらいのノリでいいかと思います! 断るのは嫌いな人ぐらいですし、大丈夫だと思います! でもラインをやってると噂でも聞かないのなら、ラインをやっている確率は低いように感じます、、