みんなの推しは誰ですか!
はじめましてマリマリです 突然ですが皆さんの推しは誰ですか?自分は身近なとこでいうとテイコウペンギンのシャチくんと我々だのチーノくんですね!基本的にキャラクターやインフルエンサーなどなどジャンルは自由です
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
推し
はろー 琉愛だよっ(。・・。) ─────── 琉愛の推しは スヌーピーです! 可愛すぎる!! ─────── #元湖都花 結珠 し-ゆー(*・・)ノ
私は、ころんくん推しです!
私は、すとぷりのころんくん推しをさせていただいております!とってもキュートで、かっこよくってめちゃめちゃイケメンですよね❤
ハーマイオニー!
Amourです! 私の推しは………! ・ハーマイオニー・グレンジャー ・エマ・ワトソン ・ルーナ・ラブグット ・ジニー・ウィーズリー ・ネビル・ロングボトム だよ!ハリーポッターのキャラと、その子を演じてる女優さんが1人。もう、みんなかわいくて。ほんと。
推しキャラ!
こんちゃー!ゆーちゃんだよ! 私の推しキャラは むいたん(鬼滅の刃時透無一郎) チップ&デール(ディズニー) 莉犬くん(すとぷり) りねこくん 破滅フラグくん(全力回避フラグちゃん) めめ(SnowMan目黒蓮) 漢字とか間違えてたらごめんね!そんじゃみんなにまた会えますように!ばいちゃー!
推しはいるいる!
りんりんです! 私の推しは、Mrs.GREEN APPLEという今人気の歌手です! キャラクターでいうと…サンリオキャラクターのハンギョドンかな?! ジャニーズでいうと、なにわ男子かな? おしはこれくらいかな~
Number_iとキンプリ!!
私の推しはNumber_iとキンプリです!! 元々はキンプリ(の中でもとくにしょうくん)で脱退して、このふたグループを推してます!!
newjeansとILLIT!
やほい newjeansのハニちゃんとILLITのウォンヒちゃんが好き(*^-^*) ダンスいっぱい練習して推し活だー笑 じゃね!
いっぱいいる!
アニメでは、保科宗四郎「怪獣8号」、レノ「怪獣8号」 角名倫太郎「ハイキュー!」、治「ハイキュー!」怪盗キッド「名探偵コナン」 アイドルだったら、めめ「snowman]佐久間「snowman] ユーチューブだったら、からぴちの皆、ちろぴの、超学生「歌い手」 ぼんさん「ドズル社」です!検索してみて!
いっぱいいる!
アニメでは、保科宗四郎「怪獣8号」、レノ「怪獣8号」 角名倫太郎「ハイキュー!」、治「ハイキュー!」怪盗キッド「名探偵コナン」 アイドルだったら、めめ「snowman]佐久間「snowman] ユーチューブだったら、からぴちの皆、ちろぴの、超学生「歌い手」 ぼんさん「ドズル社」です!検索してみて!
推し!!
こんにちは!るるみぃです! 私の推しは、 ・山本さん寄りのQuizKnock箱推し ・積分サークルのわがくん、さるえるくん です!! みなさんYouTuberで、面白いけれども勉強になる動画を投稿しています! 最近はわがくんにドハマりしてる!かっこかわいいイケメンって最高すぎる……!! 以上、るるみぃでした!バイバイ(*・ω・)ノ