みんなの推しは誰ですか!
はじめましてマリマリです 突然ですが皆さんの推しは誰ですか?自分は身近なとこでいうとテイコウペンギンのシャチくんと我々だのチーノくんですね!基本的にキャラクターやインフルエンサーなどなどジャンルは自由です
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
推し!
こんにちはのあです! 私の推しはYouTuberが多いんですけど… ボンボンtv[おかゆ、みーみ] TAMAchan ろこまこあこ です!
声低けりゃ良し!
どもーロウです 結論推しは声が低ければなんでも良し!あと完全体の獣系! ーーーーーー本題ーーーーーー 最推しは スプラ 3号(司令) その他の推しは ソ連(カントリーヒューマンズ) ルブ(FNF) ドイツ(ヘタリア) 伏黒恵(呪術廻戦) フェル(とんでもスキルで異世界飯放浪) ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー とかです!
ホロライブしか勝たん!
アスカだよー! 推しはホロライブの 星街すいせい 百鬼あやめ がうる・ぐら だよ!! 動画見てみてね~!
やっぱり!meropaka!
わこしょー!翔ちゃん中毒者リスナーの翔軍の星だお!推しがー尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い尊い(以下略)ほんっとうに尊い推しがいるんです。その推しはめろんぱーかーです!特に戦友組サムライ翔が好きだぁよ。のきのきのきのきのきのきのきのきのきのき(以下略)戻って来てーーーーーーーーー!悲しい。だけど5人のめろぱかも応援し!ま!す! おつしょー!
推しこそがこの世の正義
こんちゃ!! 私の推しはヘタリアの祖国様とスターレイルのヴェルト先輩です!! ビジュが良すぎて目が死にます!!!
Mrs.GREENAPPLE
ども!もちょきです もう、うちは名前にほとんど答え書いてるんですけど、 うちの推しは、Mrs.GREENAPPLEの大森元貴くんです。 元貴くんって書いてるんですけど学校ではもっくんって呼んでます。 まぁ、16個年上なんだよね。 はい、じゃあ元貴くんの好きなとこ言っていきます ・笑顔が可愛い ・おでこに手を当てて照れてるとこが尊い ・ハイトーンボイス ・優しい ・ダンスが上手 ・かっこいい ・アドリブが上手 ・ひろぱとりょうちゃんに対してのツッコミが面白い ・ビジュが良すぎる などなどたくさんあります! ソロでも活動してて大好きなんだ マジで、元貴くんは、天才!天使! (若井くんも藤澤くんも大好きだよ) んじゃバイバイ
お し さ ま !
こんにちワン!新しくニクネが変わった、凛(りん)です!ぜひ名前を覚えてね! 後、これからもよろしくネ。 ~*START*~ 凛の推し様は、、、↓ ・ちいかわ・Snow Manのめめ(目黒蓮)・まふまふ・すとぷりのころん です!意外とたくさんいた、、、 *+FINISH+* 年下から失礼しましたぁ! 質問してくれてありがとう! #またキズなんで会おうね。 ばいりん!
押し!
お馬の押しは、動物の馬だよ!
えっと…
えっと プロジェクトセカイより 鳳 えむ 様 神代 類 様 リアルの世界線 より 担任の先生 様 社会の先生 様 英語の先生 様 です、笑
ろこまこあこだいすき!
やっほー!! 露夢だよ! 元○○だめになったね、、 *--すた - と--* わたしの推しは ろこまこあこだよ!! みんな,可愛い! この前,イベントで ろこまこあこ生で見たよ!! 可愛すぎ♡ *--Finish--* ばいばい!