みんなの推しは誰ですか!
はじめましてマリマリです 突然ですが皆さんの推しは誰ですか?自分は身近なとこでいうとテイコウペンギンのシャチくんと我々だのチーノくんですね!基本的にキャラクターやインフルエンサーなどなどジャンルは自由です
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
巡音ルカ!
こんにちは。桜音です! 私はプロセカの巡音ルカを推してます! あ、「プロセカの」です! もちろんVOCALOIDなのは分かってますし、VOCALOIDとしても大大大好きです!いつかマジミラ行きたいけど知識が全然だからな~… ちなみにプロセカのオリキャラだとみのりちゃん推しです! (こういう線引きちゃんとせんと怒られるからな…)
推し!!
あんにょん. 紗渚ですっ! ...... 私の推しは ‐BTS (ジン,グク,テテ ‐IVE (ウォニョン,ユジン ‐NewJeans (ミンジ,へイン,ハニ ‐LE SSERAFIM (ユンジン,チェウォン ‐aespa (カリナ,ジゼル ‐ILLIT (イロハ,ウォンヒ だよ!! 好きなグループは~ ‐TWICE (モモ ‐BLACKPINK (ジス ‐Kep1er (ヒカル,チェヒョン ‐(G)I-DLE (ミヨン だよ!! K-POPアイドルマジで大好き(*´▽`*) ...... またね^^
!推し!
!STARTOと歌い手が大好きなSuzu☆でございます! STARTO編 嵐→ニノと櫻井くんよりの箱推し Hey!Say!JUMP→有岡くん WEST.→神ちゃん なにわ男子→大西流星くん Aぇ!group→末澤誠也くん ジュニア→こたちゃん(Lilかんさい)、尊星くん 歌い手編 いれいす→初兎ちゃん強めしょまろ ぶらめい→ぬいくん 他にもゆる推しがたくさんいます!(30人くらい) !ふぃにっしゅ!
推し
私はドズル社のおんりーが推しです。
2枚め
挨拶省略 すたぽら…如月ゆうくん(もうとにかく最高な低音ショタボ。ほんっっとうに探していた声で、一番私の好きな声すぎて毎日キュンキュンして尊すぎて発狂しまくってる。。。英語の歌詞が出てきたときのギャップもたまらんすぎてやばい。。。きっかけは、ショートでバラード風に歌ってみたが流れてきて、ゆうくんの声に出会って、やばいやばいやばいやばい尊すぎる尊すぎるってなって推し始めた)主はゆうくんが一推しです(愛が溢れております) クロノヴァ…しのくん(最年少が可愛い!!ちょっと闇系な感じ?の見た目が、結構タイプだった。きっかけは、新人歌い手グループっていれたらでてきたから) めろぱか…なろ屋くん(いやまたまた頼れるリーダーが最高!!病気のこともあって、ちょっと心配だったけど、無事復帰してくれてよかった。。。きっかけは、きみゆめとめろぱかがくっつくってきいたときに、みてみたら最高だったから) ちょこらび…まいたけくん(実際の舞茸は嫌いだけど、まいたけくんは大好き!!きっかけは、ポケさんの暴露からなんかとんだ) サンリオ…シナモロール(可愛いから) 文字数あるのでばいばいっ!!後5文字
復帰したよ!!
どうもこんにちは!!今日復帰しました!まろんです!仲良くしてねーー 8月のはじめにコンクールがあるので(吹部)また休止します。。。 【本題】 私の推しは、基本的に歌い手界隈と、サンリオです!!名前載せます!!()のなかは、好きなところ、推したきっかけです!! すとぷり…るぅとくん(腹黒末っ子が可愛いから!!きっかけは、ころちゃんりすなーの親友ちゃんに紹介されたから) アンプタックカラーズ…あっとくん(イケボなお兄ちゃん最高!!きっかけは、すとぷりのおすすめから飛んだ) 騎士A…ばぁうくん(とりまイケボ。まあ最高なところかな!きっかけは、ショートで見て、何だこのグループ最高やん!ってなったから) いれいす…悠佑くん(やっぱお兄ちゃん最高!きっかけは、コラージュ(歌い手関連の方)のショート動画ででてきて、イケメンで、動画見たら最高だったから) シクフォニ…LANくん(頼れるリーダーが最高!ちょっとおしとやかで、みんなをまとめてくれるから。きっかけは、ボイシング3グループ合同的な動画を見たから) 文字数あるので次!!
いっぱい居すぎて、、
こんにちは! 私は、2次元も3次元どっちも好きです! アニメだったら、 ・プリキュア キュアサニー、キュアルージュ、 キュアベリー ・アイカツ 霧矢あおい、音城セイラ、 一ノ瀬かえで ・パリピ孔明 Kabe太人、久遠七海 俳優だったら 宮世琉弥さん、向井理さんとかたくさんいます!
お し !
~*+HELLO+*~ また、新しく瑠香(るか)から変わった、凛(りん)です!これからもよろしくネ。後、名前を覚えてね! ~*START*~ 凛の推しは、、、↓ すのーまんのめめ(めぐろれん)です! 可愛くてたまらん! ~*=FINISH=*~ 質問してくれて、ありがとうゴザイマス! #またキズなんで会おうね。 年下から失礼しましたぁ。 ~*{SEE YOU}*~
いっぱい
やっほー 小5のさくらんぼです! 私推しいっぱいいるんだよねー 女友達に2人(そのうちの一人は友達っぽい推し) めるぷちのひなたちゃんとまほこちゃん おさく(おさきちゃんとさくらちゃん) そんなもんかな。 一番好きなのは女友達の友達っぽくない方かな。でもみんなすき!みんな尊い
安定の初兎くん
いれいすの初兎くん(しょう)です☆ やっぱりしょうくんが大好きです!笑