伸びる練り消しの作り方?
伸びる練り消しの作り方が分かりません?! どうしたらいいですか
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
テープのり!
みんなにとって今日がラブーい一日になりますように! こんちゃ!中2になって国語が急に点数取れなくなった藍彩だよォ! 泣くよ?ガチで。中1の頃は平気で70点とか取ってたのに…。 なんで…(泣) ほんだい! テープのりを使うとよく伸びるよ!(個人の意見) ①利き手じゃない方の人差し指にテープのりをつける。 ②親指でくるくるして(?)感覚で言うと玉結びの時みたいな! グレーみたいな色のねばねば(表現キモ)ができるよ ③ねりけしに混ぜる! 藍彩はそれでよく伸びた! ではまた!
買う
ごめんなさい、買うしかないと思う。 のり混ぜたりしてみたけど、できなかったし他にも試したけど、無理だったから買うしかないと思うよ?百均の練り消しが伸びるからそれでいいと思う。
買う
ごめんなさい、買うしかないと思う。 のり混ぜたりしてみたけど、できなかったし他にも試したけど、無理だったから買うしかないと思うよ?百均の練り消しが伸びるからそれでいいと思う。
1 〜 3件を表示