男の子とLINE交換したいのですが…
皆様こんにちは。みかんです。 私にはある悩みが持ってます。 それは 部活の男子とLINE交換したいです。 良く部活グループLINEあるじゃないですか、男の子とLINEしたいんですが、皆さんはとうやって誘い方をしてますか? 参考とかあれば教えてくれれば凄く助かります。 男の子のLINEは2人やりたいです。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
答えるね!
やっほー♪ ゆずみん☆だよん! みかんちゃんよろしくね!! 男子とライン繋ぎたいよね! 私は、ふつうに「ラインつなごー」って言ったよ!! そうしたら、いいよって言ってくれた!! 頑張ってね!
1 〜 1件を表示