スターウォーズの好きな軍隊おしえて
こんにちは名前からしてスターウォーズ好きな中学生です。 みなさんがスターウォーズのどんな軍が好きなのか気になったので質問してみます。 ー質問ー 1.好きな軍隊は? 2.その軍隊の好きなキャラは? 3.その軍隊の好きな宇宙船は? こんな感じで答えていただけたらありがたいです!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
帝国軍に栄光あれ!
もちろん帝国軍 ストームトルーパー、スカウト、デス、サンドなど 宇宙船はボバ・フェットのスレーヴIV
やはり
帝国軍しか勝たん スカリフトルーパーが好きです スピーダー系?
スターウォーズ!
好きな軍隊は帝国軍! 好きなキャラはストームトルーパーやトルーパー系! 好きな宇宙船はタイファイター
帝国軍!
好きな軍隊は帝国軍 好きなキャラはスカウトトルーパー 好きな宇宙船はタイボマー
1 〜 4件を表示