みんなはプロジェクトX知ってる?
久しぶりの投稿だぜ プロジェクトX好きな人はいる? 好きな人は見続けて知らない人は見てみてくれ!! 普通に主題歌とかいい曲だから!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
知ってます
こんにちは鉄の在庫が増えてきた奴です。 約4ヶ月前の質問ですが、回答します。 プロジェクトXは知ってます!つい最近はオウムの放送をしてましたね。 地下鉄サリンの話。 自分が一番好きな回は青函トンネルの回です! 録画をしてでもみたかったんだけど俺はまだ生まれてなかったんです。 じゃーね
知ってるよー!
ヤッホー、dreamだよ♪ プロジェクトX、知ってるよー! 中3の頃社会の授業の時 見せられたなぁ…懐かしい! 主題歌めっちゃいいよね! それじゃあまたねっ♪
1 〜 2件を表示