しゅみみんなの答え:8

~リッップスティック持ってる人~集まって~

 こんにちは!秋桜/Cosmosです! みんなはリップスティック持ってる? 私は持ってる! 理由は、みんなが持ってたから買った!という理由!! 二日でできるようになった! で、質問なんだけど、スピード上げる方法、転ばない方法ありますか? 知ってたら書いていただけるとうれしい! リップスティック「持ってる!」「持ってない!」という回答だけでもいいよ! それだけでもうれしい! ではさよなら~

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

持ってる

え~っと...進む方向を見る!そうすると,前になんかあってもぶつかりにくい!速く進む方法は...右の足首をめっちゃ動かす‼左はなめらかに動かしてるよん!外側向いて曲がるときは,どっちもなめらかにする!内側向いて曲がるときは,右の足首をめっちゃめっちゃ動かして,左はほとんど動かさない!体全体は,外側の時は外側にそって,内側の時は内側に前かがみになるよん!


2日でできたん?!

僕も持ってるよ!!(友達の家でハマって買ってもらった笑)もうリップスティックはとにかく練習!!練習あるのみ!(?)こけないようにするのは努力だね!スピード上げるにはなんか足を早く左右(?)に動かすといいかも!!頑張ってね!


持ってないけど友達の乗ってる!

推しに恋したアホだよ! では早速本題! みんな持ってて公園で乗ってるから私は友達のを借りてます! スピードあげる方法は、右足を早く動かすことと、膝を曲げること! それだけでも結構早くなると思う! では!ばいばい!


キャスターボード的なやつ

ク口スです! 本題 なんか二輪でバランスとって動かすやつだよね! うちはキャスターボードってよんでる! ①スピードの上げかた 体の重心を前後交ごにするとスピード上がる! ②ころばない方法 やめるときは前にたおす! それと、スピード上がってるときに前にたおすとなげだされるよ! だんさをよけるのも効果的! じゃーねー!


友達とやってる!!

こんにちわーぽちゃです!! ぽちゃもリップスティック持ってるよ(≧∇≦) ほんだぁい スピード上げる方法はただ右足を前後に動かすだけじゃなくて、 体全体を使ってみて!! フラフープをやっているような感覚です!!腰をひねるのが大事! 後この方法でやると足を前後に動かす時より疲れにくいよー 転ばない方法としては…恐怖心をなくすこと、かな? 「怖いー」って思っちゃうと腰がまっすぐにならなくなって バランスがとりにくくなるよ(それで転ぶ) ぽちゃが分かるのはこれくらい! 参考になればいいな! それじゃばいばーい☆彡


リップスティック

ぴょこッ‥ 桃音でぅ′- _ _ _ _ ♪ “ リップスティック ” 桃音も持ってる.′ 方法は わかんなぃ‥ ごめんね>< ♪ _ _ _ _ | 。・ ・)ノまたねん


うわ!なつかしい!

秋桜さんこんにちはー! りんもリップスティックもってるよ! 柄はトイザらスの25周年の黄色のヤツ! 限定カラー! スピード上げる方法は右足をめちゃくちゃ動かす! 文字だけじゃ難しいんだけど、前後っていうのかな?に動かすと動かすだけ早くなる! 転ばない方法は…慣れること?笑 りんはほぼ転ばないし (石とかに引っ掛からなければ!) スピードもある程度出るようになったんだけど やっぱり慣れかな。笑 小三?くらいで買って貰ったやつだから、 ひたすら毎日やってたら 慣れたよー! 膝当てとかあると転んでも痛くなくていいかも?! りんはヘルメット+肘当て、 膝あてに手のひらにも付けてた! (たぶんローラースケート用のやつ!) 初めは転ぶの怖いからあった方が安心かも!


りっぷすてぃっく

あんにょん. 透凪いむにだ(∩・・∩) × × × ーーー × × × 方法は.知らないんだ... ごめんね .′ m(_ _)m リップスティック.持ってるよ♪ 3.4年前に買ってもらった~. × × × ーーー × × × ばいとな~


18を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ