インスタグラムについて
私は最近インスタを入れて、学校で会うぐらいで話もしない、学年も違う子からフォローリクエストが来たんですけど相手はどういう気持ちでフォローリクエストを送ってきていると思いますか?その子をフォローした方がいいと思いますか?回答待ってます!! ※Instagramは13歳からなので13歳以上の方の回答をお願いします。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
インスタはそんなもん
相手の方は同学年の○○さんだからフォロリクしようと思っておられるだけだとおもいます。
インスタはそんな感じ!
インスタの良いところは色んな人と繋がれるとこだから、あ~、違う学年の人からフォロリク来た~って感じで大丈夫!! でも、色んな人と繋がりやすすぎるから、犯罪とか巻き込まれるのは気をつけてねー!!
どっちでもいいんじゃないかな♪
こんにちはー! 私もインスタはじめたときはそれ悩んだなぁ 早速本題はいるね!! 繋がりなくて、フォロリクしてる人は、「あ!この子知ってるー!」程度だと思うよ!!だから、もしまなみちゃんが繋がりたかったら受け入れてもいいと思う!でも、個人情報だし、、とか思うんだったら受け入れなくても大丈夫だし、フォロバもしなくて大丈夫だよー!! 文多くなってごめんね!!
るのも たまに ある !!
はろ ~ . るのです !! 本題 いきます _______ 多分だけど . それはフォロワ - 稼ぎ なんじゃないかな … ?? でも もしかしたら . 「 喋ってみたい … ! 」 ってのも あるかも … まぁ . 大体 フォロワ - 稼ぎだと思います … 笑 無視するか 承認するかは . 主さん次第 かな … るの だったら 承認 してる !! もしかしたらいつか 話せるかも しれないし !! _______ 長文ごめんね ; ; てことで . ばいちゃ ッ !!
時々ある !
# SJC みぅです . _____ 多分その子は フォロワ-を 稼ぎたくて申請したんだと思います ! フォロワ-を増やしたい人は 『 同じ学校だけど会った事ない 』 みたいな人にも申請するっぽいし . みぅにもそんな事が時々起こりますが 自分もフォロワ-増やしたいので 承認してリク送ってます() _____ ばぃばぁい .