ガチで泣いた曲ありますか~?
みんなにとっての、泣けるくらいいい曲教えてください!! J-pop、K-pop、なんでもOKです^ ^ 歌詞はNGです
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
最近はこの曲たちを布教しまくってます
伊っ達さ あの、ふざけた曲名だって思いますよね! 曲の序盤中盤も、ふざけてます! や、でも最後まで聞いてみてください。 泣けます実際泣きました フランスパンのうた これもふざけた曲名だと思いますよね! 曲の序盤中盤も、ふざけてます! でも、最後の方まで聞いてみてください… 泣けます(さっきと同じことを言ってますw)
特定の人の曲だけど‥
こんにちは、龍斗です。文おかしかったらごめんなさいm(_ _)m 名前覚えてくれてもらえると嬉しいです(*’’* ) 特定の人が歌った曲だけど、まぜ太さんが歌った曲だけど、「夜明けと蛍」と「生きる」です。 あと、ぷりっつさんの「少女レイ」、「flos」です。 それに莉犬くんの「よくできました◎」です 多かったらごめんなさいm(_ _)m
(涙)
乃愛(めろんそーだ)だよっ ・僕のこと/Mrs.GREEN APPLE ・ハナタバ/MIMI ・Soranji/Mrs.GREEN APPLE ・恋の約束/いれいす ・君のためにうまれてきた/いれいす ですっ
( ; ; )
叵(は)です。 本題 ・HATENA ・アンチノミー ・なにやってもうまくいかない ・怪物 ボーカロイド ・命に嫌われている ・ちっちゃな私 ・弱虫モンブラン ・ロキ アニソンはストレートな歌詞が多くて胸にズドンとくるし、ボカロはそのまま受け取って良いけどMVと一緒に考察するとより感動が深まります。 それでは、じゃ。
泣いた Song …
こん ぅぃ っ . ( *`・ ・´* ) ♪** 元 琉月 . & 雨萌凜 . 海恋凪 だょ. **°+* ♪ **. Main .** ♪ ぅぃ は, * I Don’t Want to Miss a Thing * マイ・ハート・ウィル・ゴー・オン * COSMOS * 変わらないもの * 大切なもの * 旅立ちの日に * 絆 だょん.′ ♪ **. Finish .** ♪ 読んでくれて ありがとねん ッ .+* また キズなんで 会おうねっ .′.′ ばい ぅぃ っ . ( *´・ ・`* ) ♪**
ある!
Mrs.GREEN APPLEの「BFF」「umbrella」「Theater」がまじで泣ける!
ある!
Mrs.GREEN APPLEの「BFF」と「umbrella」がまじで泣ける
めっちゃある!
初めましてNemu.です! 僕を泣かせた曲は大量にありますww ・無理に笑わなくて良いよ/水野あつ様 ・あれほど欲した幸せを、手放す勇気を僕にくれ!/傘村トータ様 ・ちゃんとあるよ/傘村トータ様 ・大切な人たちへ/傘村トータ様 ・だきしめるまで。/MIMI様 ・誰かの心臓になれたなら/ユリィ・カノン様 ・春愁/Mrs.GREEN APPLE ・僕のこと/Mrs.GREEN APPLE ・証拠/WEST. ・ともに/WANIMA ・愛が灯る/ロクデナシ様 ・プログレスレコード/すたぽら ・SPIRIT/すたぽら パッと思いつくのはこれです! 後半2つは僕の推しですww 全て凄く良い曲なので、聴いたことがなかったら是非聴いてほしいです! 通りすがりのオタクが失礼しました
Mrs.GREENAPPLEの曲が感動
私は、ミセスの曲だったら泣く気がします(笑) 最近泣いたのは、 ・僕のこと ・dear ・BFF ・鯨の唄 ・点描の唄 です!
Mrs.GREENAPPLEの曲
こんちは、もちょきだよーん ミセスの、僕のこととか、BFF、Soranjiマジで分かる けど、今の自分を指してて、ガチ泣きしたのは2曲ある まず、一曲目 「ケセラセラ」 負けるな今日も踏ん張ってってところやばい 続いて二曲目 「Dear」 Dearはねディア・ファミリーを見た後と見る前で聴いてみると全然違うの。 他にもたくさんっていうかミセスの曲は全部なんだけど、 じゃあまたいつかバイバイ