しゅみみんなの答え:38

ガチで泣いた曲ありますか~?

みんなにとっての、泣けるくらいいい曲教えてください!! J-pop、K-pop、なんでもOKです^ ^ 歌詞はNGです

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

最近はこの曲たちを布教しまくってます

伊っ達さ あの、ふざけた曲名だって思いますよね! 曲の序盤中盤も、ふざけてます! や、でも最後まで聞いてみてください。 泣けます実際泣きました フランスパンのうた これもふざけた曲名だと思いますよね! 曲の序盤中盤も、ふざけてます! でも、最後の方まで聞いてみてください… 泣けます(さっきと同じことを言ってますw)


特定の人の曲だけど‥

こんにちは、龍斗です。文おかしかったらごめんなさいm(_ _)m 名前覚えてくれてもらえると嬉しいです(*’’* ) 特定の人が歌った曲だけど、まぜ太さんが歌った曲だけど、「夜明けと蛍」と「生きる」です。 あと、ぷりっつさんの「少女レイ」、「flos」です。 それに莉犬くんの「よくできました◎」です 多かったらごめんなさいm(_ _)m


(涙)

乃愛(めろんそーだ)だよっ ・僕のこと/Mrs.GREEN APPLE ・ハナタバ/MIMI ・Soranji/Mrs.GREEN APPLE ・恋の約束/いれいす ・君のためにうまれてきた/いれいす ですっ


( ; ; )

叵(は)です。 本題 ・HATENA ・アンチノミー ・なにやってもうまくいかない ・怪物 ボーカロイド ・命に嫌われている ・ちっちゃな私 ・弱虫モンブラン ・ロキ  アニソンはストレートな歌詞が多くて胸にズドンとくるし、ボカロはそのまま受け取って良いけどMVと一緒に考察するとより感動が深まります。 それでは、じゃ。


泣いた Song …

こん ぅぃ っ . ( *`・ ・´* ) ♪** 元 琉月 . & 雨萌凜 . 海恋凪 だょ. **°+* ♪ **. Main .** ♪ ぅぃ は, * I Don’t Want to Miss a Thing * マイ・ハート・ウィル・ゴー・オン * COSMOS * 変わらないもの * 大切なもの * 旅立ちの日に * 絆 だょん.′ ♪ **. Finish .** ♪ 読んでくれて ありがとねん ッ .+* また キズなんで 会おうねっ .′.′ ばい ぅぃ っ . ( *´・ ・`* ) ♪**


ある!

Mrs.GREEN APPLEの「BFF」「umbrella」「Theater」がまじで泣ける!


ある!

Mrs.GREEN APPLEの「BFF」と「umbrella」がまじで泣ける


めっちゃある!

初めましてNemu.です! 僕を泣かせた曲は大量にありますww ・無理に笑わなくて良いよ/水野あつ様 ・あれほど欲した幸せを、手放す勇気を僕にくれ!/傘村トータ様 ・ちゃんとあるよ/傘村トータ様 ・大切な人たちへ/傘村トータ様 ・だきしめるまで。/MIMI様 ・誰かの心臓になれたなら/ユリィ・カノン様 ・春愁/Mrs.GREEN APPLE ・僕のこと/Mrs.GREEN APPLE ・証拠/WEST. ・ともに/WANIMA ・愛が灯る/ロクデナシ様 ・プログレスレコード/すたぽら ・SPIRIT/すたぽら パッと思いつくのはこれです! 後半2つは僕の推しですww 全て凄く良い曲なので、聴いたことがなかったら是非聴いてほしいです! 通りすがりのオタクが失礼しました


Mrs.GREENAPPLEの曲が感動

私は、ミセスの曲だったら泣く気がします(笑) 最近泣いたのは、 ・僕のこと ・dear ・BFF ・鯨の唄 ・点描の唄 です!


Mrs.GREENAPPLEの曲

こんちは、もちょきだよーん ミセスの、僕のこととか、BFF、Soranjiマジで分かる けど、今の自分を指してて、ガチ泣きしたのは2曲ある まず、一曲目 「ケセラセラ」 負けるな今日も踏ん張ってってところやばい 続いて二曲目 「Dear」 Dearはねディア・ファミリーを見た後と見る前で聴いてみると全然違うの。 他にもたくさんっていうかミセスの曲は全部なんだけど、 じゃあまたいつかバイバイ


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ