めめ推しあつまれ!
こんにちは!Snow Man推しのあやちゃんです! Snow Manの目黒蓮って知ってる?あやちゃんの最推しなの!めめについて答えてね! ①めめの好きなところはどこ? ②めめとペアがいいメンバーをおしえて! ③めめのでているドラマで何が好き? ④めめへのコメントをおしえて! ちなみにあやちゃんは、 ①→なによりイケメン!・天然・かわいい・面白い・優しい・メンバー思い ②→めめなべ! ③→海のはじまり ④→大ファンです!応援しています!新曲が発表されて、YouTubeで10回くらい聴きました!これからもがんばってください! こんなかんじかな。わたしみたいに答えてくれたらOKです。あだ名で呼んでもOKです! それでは、さようなら! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
好きー!
こんにちは~!ゆんスノ担犬ですっ さっそく回答していきます ①ビジュ、歌声とダンスカ、性格と天然な所、圧とう的な演技カなど! ②めめこじ!最強コンビ~ ③海のはじまり、サイレント、トリリオンゲーム(全部!) ④めっちゃ好きです!推せる限り推すので、これからもついていきます!
めめ-!!
はろーっ。すぴか#スノ担だよん。 昨日まで、胃腸炎だった笑((←笑っている場合じゃない ◇◆_Start_◆◇ 毎日スノを満喫しているスノ担すぴかです。 早速質問答えます-!! ①国宝級の顔とドラマに引っ張りだこになる程の演技力!! 性格で言えば、天然でたまに冷静なのすこ。 ②迷うなぁ。ひぃさんとめめ、こーじとめめの絡みはやっぱ好きだなぁ でも、少しずつ近くなっているめめあべも好きなんだよね-!! うん、全員で間違いない!! ③そりゃ、全部でしょ!!笑 最近の“海のはじまり”も好きだけど、去年の“トリリオンゲーム”も 少し前の“消えた初恋”もまた好きだし…。 ④Snow Man全員に日々楽しそうにしているめめが大好きです。 これからもみんなとの絡みもTVなどでのカッコよさも全力で頑張って もらえたらなと思います。これからも全力で応援しています-!! ◇◆_Finish_◆◇ ぐっばい(^ω^)/
めめ大好き
わかります~!❤️ ①私のめめの好きなところは、外はかっこいいのに中わめっちゃ可愛い ②めめラウ ③トリリオンゲーム ④めっちゃめっちゃファンです!バラエティや、ドラマに出て忙しいと思いますけど頑張ってください❕❕❕❣️