しゅみみんなの答え:9

ブルロ好き集まれー!!

こんちゃー! ブルーロック大好きめぐです! みんなは、ブルーロック好きの人だから来てくれたんだよね? そんなみんなに質問です! みんなの好きなキャラは誰ですか? できれば理由も教えてね! わたしは、蜂楽くん! 声とか見た目が最高にかわいい! みんなのも教えてね!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

もうほんとにブルロ最高!

こんちゃ! チョココロネです。 ブルーロックはもうほんとにビジュが良き! 推しキャラは  雪宮様! 紳士で優しくて、それでいて大胆な性格。漫画で一番わかるけど、少し言葉遣いが乱暴なところのギャップ?がまた良き!もちろんルックス最高、声もかっこいい! 好きすぎて貯金がなくなった(´・ω・`) みんなはそうならないでね! じゃあね!


同じだ

私もめぐと同じばちらと、ゆっきーとおとやと千切と凛と ひおり推しです。 ばちらの全部が好きだよ。


同じだ

私もめぐと同じばちらと、ゆっきーとおとやと千切と凛と ひおり推しです。 ばちらの全部が好きだよ。


もう好き!ビジュの暴力!

こんにちはっ! ねるねるねるねと申します 私は、(多いですが、) 凛、冴、黒名、蜂楽、氷織が大好きです! 可愛いとこもあればかっこいいとかもある っていうところが好きです 蜂楽ちゃん、新英雄大戦のところとかも 好きです!


ブルロ大好きだよー!!

私は箱推しなんだけど、やっぱ一番は、黒名蘭世かなーー? 三つ編みだし、言ってること可愛くて好き。 てかもう誰でも好きです。


ブルーロック!

どうも!コナンオタクのクローバーです。最近はブルーロックにはまっています。 ブルーロックいいよね!クラスには男子しか話せる相手がいないからきずなんで集まれてうれしい!質問答えていくね! 好きなキャラ 凪誠士郎です。 理由 クラスの仲のいい男子がブルーロック好きで凪誠士郎が好きだったから私もいつの間にか好きになってたw 身長が高くてめんどくさがりなところが可愛い。 漫画集め途中です! それではまたきずなんで!


ブルロだいすきです!

おはこんばんにちは! アスファルトです! 私の好きなキャラ(推し)は、糸師凛くんです!! 理由はアニメでは声がすーーっごい良いし、見た目がカッコいいし、ツンデレだから!! また会いましょー!ばいちゃ!


ブルロ大好きすぎる!!

ブルロ大好きだよ~~!! みんなかっこいいけど、私の1番は、、、、、、、、、、、氷織!! やっぱり、京都弁&極Sが私にはたまらん!! じゃあね~~!!


わかる!!!

 私もバチら大好きです!黄色と黒キャラやといれいすのアニキ!てみんなゆうけどばちらも負けてないよ!!でも私は、みかげレオくんに取り憑かれてる笑毎回ガチャするといつでも出てくるから友達にレオ推しなの?て言われた笑ひおりんも好きです!!


19を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ