ATEEZ好きな人
ATEEZが好きな人に質問! ①推してるメンバーは? ②好きな曲やみんなにオススメしたい曲は? ③好きなケミは? ④今後やってほしいコンセプトは? 他にもATEEZに関すること、色々書いちゃってください! ちなみに私は↓ ①ミンギ ②Dreamers、Answer、Stay ③ソンファとミンギ、ユサン ④中性的で神秘的なコンセプトでやってみてほしい! あとスキズとのコラボ曲も出してほしい! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
やば!!ATINYいるじゃん!!
結構前の質問に返信しているのでtinyさんに届くかわかりませんが… ①サン ②Answer,INCEPTION,precious, it's you,MATZ(結局全部の曲好き) ③ウサン、MATZ ④もっともっともっとライブで盛り上がる曲!! スキズとのコラボいいですね!! わたし的にはxikersとコラボ曲出して欲しいです 親子でATEEZ推してます!! 私に続いてお母さんもついにATEEZのファンクラブに入会しました笑
1 〜 1件を表示