しゅみみんなの答え:4

スキズを愛してるステイ集合ー!

この前恋愛相談などしたスキズらぶだよ!覚えてるかな?この前の相談乗ってくれたみんなありがとだよー! 今はちょっと恋愛発展してきたんだよね((ニヤリ ほんとみんな感謝する泣ありがとう! ちなみに、この前の恋愛相談に乗ってくれた中にステイの子もいたから、今回はステイ集合という趣味のことでたくさん語ろうと思って書いてみたよ! ちなみに前の相談でも誰推しー!?って聞いてくれていた子もいたので、たくさん語っていくねっ! 早速本題入るね(≧∀≦) ・リノ強化ぺン!だけどリノぺン寄りのオルペンですっ!((同担大歓迎だから同じリノペンの子もぜひ語ろ! 特に好きなメンバーはダンスラチャ(リノ、ピリちゃん、ヒョンジン)、スンミンがまーじで好きだよ! ・好きなケミは、離婚危機とエアフラが特にLOVE! でもソコンイェズとかヒョンリクスとか、味噌もやっぱ良いのよねー! 結局ケミは全て尊いのよ…分かってくれるかしら…笑 ・グッズはリービットのぬいとかアクスタとか、アルバムは結構持ってる!今月カムバするからそのアルバムも予約購入したよっ!((カムバ楽しみだよねっっ ・推しはじめは去年の11月!ちょうど樂のときくらいかな! まだ半年ほどしか経ってない新規だけどよろしくね!!笑 ・好きな曲は全てと言っても過言ではないけど、特に好きなのはcover meとか、collision!! あとはget cool!! ・沼ったきっかけはもう記憶ないですごめん笑それくらいスキズに惹かれまくって即沼入りしたんだと思う! ・好きなビジュはねぇ…ヒョンジンだったらソリクンとか24to25のMVのビジュがほんとに好き! リノはget coolのバブみのあるビジュとか、5-starあたりのビジュがほんとに好きすぎる! スンミンはマニアックとかcase143の時のビジュが好きすぎてたまんない!! もっと好きなビジュとか曲とかもあるけど、ベストはこれかな! ステイのみんなの好きな曲とかビジュもぜひぜひ聞かせてー!! めっちゃ長文になっちゃったけど、またスキズ語りたいなら第二弾する予定だからしてほしい子は教えてくれると嬉しい! ぜひステイのみんな語りまくろ!回答してくれたステイのみんな全員見るから楽しみにしてるねー! 回答待ってるね!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

私もステイですーーーー

こんにちは夏希(なつき)です! ちなみに2から3年前からずっとステイです 私はヒョンジン推しです!🥰 またstray kidsについて語ろう!


うちもSTAY!!

こんちゃ!零音でれのんと読みます!早速本題へ~ 推しメンバーは、アイエン、チャンビン、ハンです!! ほんとにかっこいいしかわいいしめっちゃハマってます! 推しケミは、 ベカ王、ソコンイェズ、1415ズ、チャンリクス、ヒョニビニ、エアフラ、アリラン、ポチャクズ、もちろん味噌と離婚危機も好きだよ! グッズはまだハマって7カ月しか経ってないから少ないけど、アルバム3つとアクスタとかSKZOOのキーホルダーなど持ってます! 好きな曲はめっちゃあるけど、 GET LITとDLC、District9だよ! でも正直全部好き笑 case143を聞いてハマって、CHIILの時のビジユがメンバー全員いい! 長文ごめんね<(_ _)>ばいなら!


ペン卒したけど答えます!!

こんにちは! ピリ推しだったけど最近ペン卒してしまいました… でも、JYPファミリー好きだし、スキズも嫌いになったわけではないので、答えます! さっき言ったけどピリ推しです!!マジでピリのビジュは毎回良すぎて尊い…あと、ヒョンジンも好きだよー!推してた頃はヒョンジンの声聞くだけでリア恋になりそうだった あと、ダンスラチャのビジュはナムジャの中で1番ぐらいだと思う いつも、見るたびに死にそう…で、一番好きなビジュは…ヒョンジンはlalalalaの髪色サイコーだしメイク衣装全て似合ってていつもにましてイケメンすぎた…え、ピリ子の一番好きなビジュ決めらんない、全部好きすぎる、黒髪も好きだし水色も好き金髪も好きだし…あ、ソリクンの襟足ロングもイケメンすぎた。ていうか、練習生の頃ヒョンジンの憧れだった人が私の推し、イェジっていうのも嬉しいし、コラボしてるのマジ最高 ホントにjyp ファミリー最高ですよね!?もっと曲とか出してほしいあと、niziu も今度ep出してファンミやるしスキズ、エンミちゃんもカムバするしトワも日本アルバム出してワルツ日本でやるから嬉しい!長文でごめん、ばいばい


めっちゃ語るよお

やっほー!! わああSTAYさんだ!!嬉しい! 早速本題に入ると、 私はイエニペンで2推しがリノだよん MANIAC期からうっすら推してたけど、The Sound期から推し始めた! ライブは5-starの東京ドームオーラスに参戦したよ! Collisionめっちゃいいよね、私も大好き!マンネズとリノの声大優勝だよね!! あと最近好きなのはBoosterとSSICKだよ、テンションぶち上がるからやる気のない朝とかにおすすめ! ビジュみんな毎回更新してるから選びにくいんだけど チャニ→今!インラ見た!?あれリア恋案件 入野→樂期!あとGUCCIのショーがまじイケメンだった チャンビン→今!カムバのイメージ画像、イケメンすぎた! ヒョンジン→紅白のあたり!赤ワインの髪色ドタイプだった! ハニ→今!チャニと同様、インラやってた時最高だった ピリ→MANIAC期!黒髪最高すぎた! 雄ンミン→樂のとき!治安悪めでイケ散らかしてた イエナ→S-class期!黒髪サラサラに心撃ち抜かれた もうすぐカムバだね、楽しもーね!!! ばいばい!!!


14を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ