男子とのLINE
好きな人とLINE交換したら、1日1回LINEしてるぐらい、仲良いのに、直接会うと全然 喋れない どうしたら、気軽に話せるか 教えてほしい
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
うーわっわかる!
こんちわーくまねこでっす 僕も好きな人とlineを結構するんですが.. 直接あうと全然うまくしゃべれなくなってしまうんですよねー それの対処法は告っちゃえばいいと思う.. 僕もそうして成功していま付き合っています。「ドヤァ」 そうするとあらっびっくり気軽に話せるんですよね~ まっ付き合えればデスけど。「どやっ」 がんばって~!
まずあいさつ!
こんにちは、たぬきです! 実際会うと緊張するよね… まずあいさつから始めてみてはどうかな? でもあいさつをしたら話が切れて気まずくなっちゃう‥~とことがあるからLINEで話したことを話題にしてみたら話が弾むかも! 相手は男子だから面白い話はあるだけいいんじゃないかな?? 読んでくれてありがとう(^_^)/~
1 〜 2件を表示