しゅみみんなの答え:4

IMP.知ってる??

IMP.を知ってる人はいますか?? 私がIMP.と出会ったきっかけは高天に新くんが出てて、それをきっかけにIMPACTorsと出会い、ずっと新くんが大好きです 特に好きなのはギャップなんですけど、普段はふわふわしてるのにパフォーマンスになるとすごくかっこいいのがほんとにヤバいです…!!! 元々きんぷりを推してて平野担だったんですが平野くんも見事ギャップにやられました笑 最近のIMP.はTOBEに入所してそこでデビューしてるので新規が増えてすごく嬉しいです IMPACTors時代も知ってもらいたいです… 彼らがもっと有名になって知らない人が居ない世界になってくれることを本当に願ってます IMP.知ってる方いたら是非愛語ってください!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

知ってます!

こんにちは!4年IMP.(IMPACTors)を推していますちくわ天です! 私がIMP.(IMPACTors)を知ったのは2020年のJr祭りにまだグループになってない頃のIMPACTorsがでてて新くんに出会いずっと新くんが大好きです!好きな曲はIMPACTors時代の「Fighter」です!これから仲良く出来たら嬉しいです!


知ってるよ!!

しえりです!元はNIの岸くん担ですが、生配信でimpに沼りました! 最終的には、TOBEファミリー全員推しに。 impの中だったら、wタイガ推しかな。勿論みんな好きだけどね! 好きな曲は、ROCKIN' PARTY.とHow good we areですね。 インパク時代も一応知ってます。 インパク時代と比べると、どれくらいファンの人数増えたのかな… 少し特殊なデビューの形だったけど、7人らしさが出ていていいなと思います。 そいえば、昨日はデビュー1周年でしたね!おめでとう!!


知ってます!

こんにちは、あんどです! IMP.知ってます! 長年この界隈にいましたが、ジュニア時代は知りませんでした。 ですが、TOBEの生配信は見ました! 紫耀くんのこと大好きな子がいるって聞いて、あわてて調べました笑笑 みんなスタイルいいなーって思ってます! 実は、漢字は違いますが名字の読みかたが同じメンバーがいて、少し誇りです笑笑 これからも、IMP.の活躍に期待しています!


高天見たかった!

こんにちは、基本雑食系のスノ担やらせてもらってるIMP.にわかです。 こんなんでもよかったら もともと自軍の舞台に出ていて、少クラで見たことはあったので知っていはいたけれど という感じで、、。 TOBEに入った生配信を皮切りにYouTube見始めて、ズブズブと、という感じ。 個人的につーばきばきくんが好きです! ママに少し布教したところ カゲくんが「めちゃ滑舌よくてハキハキしてる」と。 歌ではすいっちんぐが好きかなあ さよならバイバイ!にわかでした


14を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ