LINEグループ
出来れば至急グループラインで困っているんですけど スマホ買うのが自分遅くて女子2人としかLINE交換してないんです。その2人とは毎日喋る感じでは無いです。でクラスラインもまだ入ってなくて入りたいんですね。でもその女子にクラスライン入れてというのは友達いないとか思われるのかな?って感じて少し考えてます。 でも大丈夫ですよね?笑よろしくお願いします
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
いいでしょ!
いいと思います!だってその二人しかいないならその二人にお願いするしかないと思います!友達いないのでは?と言われたら素直に返しましょういるよ!とかあなたかもう一人としかLINEつながってないんだとか
いれてもらったら??
珠奈だよ!本題へGo *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 私のクラスLINEは、一旦解散してその後に もう一回できたんだけど、それ入ってなかった の!! 友達から入れるわーって言ってくれたんだけど 絶対入れてもらう方がいいよ! クラスLINEって、連絡とか時々くるし結構 大事なの。だから、思い切って言ってみて! 絶対友達少ないなんて思わないから 読んでくれてありがとう!じゃー(_ _).。o○
あまり軽く言えないけど・・・
入りたいなら素直に、その子に言った方がいいと思います...!私はぼっちなので軽く捉えられませんが...苦笑 しょうゆさんは今13歳?だと思うので、中学校生活はなるべく友達とエンジョイした方がいいと思います! クラスLINEは大事な連絡網になったりもするので...! きっと大丈夫です!自信もってください...!
あまり軽く言えないけど・・・
入りたいなら素直に、その子に言った方がいいと思います...!私はぼっちなので軽く捉えられませんが...苦笑 しょうゆさんは今13歳?だと思うので、中学校生活はなるべく友達とエンジョイした方がいいと思います! クラスLINEは大事な連絡網になったりもするので...! きっと大丈夫です!自信もってください...!