スマホ・携帯みんなの答え:10

オープンチャットの抜け方...

自分は初めてオープンチャットに入ってみたのですが、そのオープンチャットでは、推しの話はほとんどなく、ただ「おはよう」「おやすみ」「お疲れ様」などが繰り返されているだけです。正直思っていたのと違ったので抜けたいのですが、まだ入って1日も経ってないのでどうしたら良いのでしょうか? 自分の中では親にダメと言われた、というのが1番納得のいきやすい理由かな?と思っていますが、他にもいい案があったら教えて下さい! 長文失礼しました。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

無言でもオッケー

のあです 無言抜けでもオッケーです。 ただ、無言抜けNGというオープンチャットだと、親バレが一番いいと思います。


良いのでは?

私も思っている内容と違って即抜けしたことあります まぁそういうときは何か違ったので抜けますねで抜けていいですよ


オプチャの抜け方!

@からぴち推し ども,元.星来. 純白. 莉愛. 彩姫. 透羽 .の 桃花 だよ! 。+___ # 本題 #___+。 やっぱ、 ●重くなった ○親バレ ●無言抜け かな... 無言で抜けても ダイジョブ! 無言抜けNGの オプもあるから、 そのときは、重く なったとか、 親バレっていっと けばいいと思う! 参考になったら嬉しい!>~<*^ 。+ ___ # 終わり # ___ +。 では, baibai☆'~'∩


無言でもok

Hello!リアルは陰キャの彩乃だよ♪(≧ω≦) よろしくね( `・∀・´)ノ _☆本題☆_ 正直、無言でもいいと思う! 入ってばかりっていうことは、そこまで思い入れとかもないでしょ?なら、無言でもいいと思うけどなぁ… でも、無言抜けNGとか書いてあると抜けづらいよね! そんなときは… ・親バレしたor親バレしそう ・スマホの容量がピンチ ・オプ整理のため とかてきとうな理由をつけとけば抜けられるよ! 読んでくれてありがとう。さらば~っ!


親バレは嘘だなって思っちゃう

親バレで抜ける人多いけど大体嘘なんだよね笑 でも都合のいい言い訳だから使っちゃうよね オプ入りすぎて整理したいので抜けます。とかはどう?理由を言わないとダメ、っていうルールとか無いなら、ごめんなさい、抜けます。だけでも言えば、理由言わなくてもいいんじゃない?無言で抜けてもいいと思うけど、ごめんなさいくらいの一言があった方がいいし!


大丈夫

オープンチャットは1人抜けたくらいじゃ誰も気付かないから平気


無言で抜けてもok

こんにちは! 話している内容が思ったことと違うので抜けます。 と言って抜けるだけでいいと思います。 とゆうか一言も別に言わなくていいと思います。


そうだな

 こんにちは。秋葉です。 私もオープンチャットに入ったことがありますが、だんだんめんどくさくなり、スマホがおもいから、抜けると言ったら、怪しまれることなく抜けることができますよ〰


オプの抜け方!

鈴來です((* _ _) 。*:=START=:*。 れいがオプ抜ける時に使うのは、 □親バレ □容量関係 □勉強に集中したい かなー! 。*:=FINISH=:*。 またねっ!


即抜けは理由が必要!

こんにちはせんりちゃんです!オープンチャットは確かに全然会話しなかったり挨拶だけで何もしてないじゃん!ってことよくあるよね…そういう時は容量抜け!とか、親バレ!とかがいいかも~!オープンチャットも自分の合う合わないあるから自分にあうやつしっかり探していこうね!!


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ