しゅみみんなの答え:15

ファンの掛け持ちってダメ?

私はSMAPとSUPER EIGHTが大好きでいわゆる掛け持ちってやつなんですけど、ネットなどで「掛け持ちは真剣に活動や応援している芸能人やファンに失礼」などという意見を目にしたのですが、好きな芸能人が複数人居るのっていけないことなのでしょうか? 教えてください…m(_ _)m

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

SUPEREIGHT!

こんにちは!放課後ガールズです SUPEREIGHT好きなんですね!嬉しいです 全然掛け持ちOKだと思います 私もめっちゃ掛け持ちしてます ↓ SixTONES SUPEREIGHT NEWS WEST キンプリ バンプ・オブ・チキン 新浜レオン この通りめっちゃ掛け持ちしてるので


大丈夫だと思う!

こんにちは! 私もスタートエンターテイメントの中でソロの方と美 少年と掛け持ちしてます! 多分そういうふうに言っている人は、掛け持ちしてたらお金が足りなくて、グッズとかCDとかにかけるお金が少なかったり、現場に全然行けてなかったりするからやめてほしいと思っていると思うので、ある程度お金に余裕があったらぜんぜん大丈夫だと思います! 私もお財布の中常にギリギリで、ツアーとか掛け持ちしてる分多くて忙しくて、たまに一筋の人が羨ましくなったりもしますが、いっぱい推しに貢げて幸せってポジティブに考えてます!


私も!

私もです!!! 私の場合主さんと同じsupereightとtwiceを推してます!! エイターさんに会えてめためた嬉しい、、! 私はどっちのライブにも行くので予定つめっつめです笑 掛け持ちのどこが悪いんです?!好きなものがいっぱいあったほうが嫌いなものが多いよりぜんぜんいいじゃないですか!! わたしはアニメも海外ドラマもすきです!! 今年supereight20周年なので楽しみましょうねー!!


いいと思うよ ~

満空/みあですっ - 本題 - 別にいいと思うよ 自分なんか5個以上掛け持ちしてるし . (なにわ Aぇ すの すと アンビ りとかん とか たくさん w ) 旧ジャニ以外にも歌い手とかいっぱい好きなのいるし . 自分のペースで応援しよぉ ~ 僕はゆる-く応援してるよ ~ . 時期によってハマってるグル-プ少し前後するけど. 真剣にやりすぎるとつかれちゃうからね! では し-ゆ-


だめじゃないとおもう.

はろーっ。すぴか#スノ担だよん. ◇◆_Start_◆◇ 私は、何個かな・・・? スタエン(START ENNTA TELINNMENNTO)の 所属グループで何個か掛け持ちしてます-!! 掛け持ちダメだったら、自由に推し活できないし、 自由に推し活できなかったら悲しい思いする人なんて 沢山いるし。((すぴかもそう. だから、別に掛け持ちはダメなことじゃないよ. きっと推されているグループの人たちも嬉しいと思うし-!! ちな、SUPER EIGHT、すぴかも好き. #スタエン最高 #掛け持ちネキ ◇◆_Finish_◆◇ ぐっばい(^ω^)/


SMAPファン嬉しいです

ちょっと話逸れますが、SMAP好きなんですか!私もSMAP好きですし若いファンの人嬉しいです! 今のソロ活動もいいですがいつか復活してほしいですよね。曲は選ぶの難しいですが、gift、Fly、夜空ノムコウとか好きです。 本題の掛け持ちについては失礼ってことは全くないです。 一つのものに執着しすぎてもあんまり良くないと思いますし、むしろ好きなものはいくつかあったほうがいいです。何にしても常識のない言動などをしていなければ大丈夫ですよ。


いいと思うよ!!

ルールルッルルル ルールルッ♪ やっほー!ゆうまちゃんだよ! さっそく本題。 ______ え?? 全然 いいと思うよ!! 私だって, 掛け持ちだし☆ 私, 推しが9人 いるけれど, 3つの グループに 所属しているぞ!! ______ see you again (^.^)/~~~


いいと思うよ!

羽風/ぱふです! (*´ω`本題´∀`*)  いいと思います! 掛け持ちがダメなんていう決まりはないと思います! それではさよなら~(・ω<)


ふ ぁ ん

ヤッホ。キラリーン☆=**。 もちみぃ だよ ^^ *◯●o*/本題にGO/*o●◯* 私は 全然 いいと 思うっ !! _________________..。○◯* 見てくれて サンクス~♪♪ また キズなんてね。バァアイ\(^^)/


全然大丈夫!

ファンの掛け持ちなんて個人の自由ですし、寧ろ掛け持ちしている人の方が多いのではないかな?と思うので、安心してください。 好きなように、自由に推し活しましょ! 迷惑行為をしない限り、推し活にルールなんてないんですから。


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ