スマホ・携帯みんなの答え:12

オススメのスマホ

あんにょんー!こんにゃんです!来週スマホ買ってもらえるようになったので、質問があるー                (本題)                 ↓                 ↓ ①スマホでおすすめのアプリは? ②スマホのおすすめ機種は? ③スマホでよく使う機能は? (番外編) ④スマホの裏技とかあるー?    ここまで読んでくださり、有難うございました!よかったら初心者の私に教えて欲しいです!そんぬんー!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

pixel欲しい

こんがおがー シーターでっす 本題がおー 1 efootball サッカー好き必見 2google pixel8a お手頃価格でいい機能たくさん 3消しゴムマジックor囲って検索 ちょー便利 さようがおー 


そーだね

 ぼくもスマホ買おうと思ってるけど、AndroidでいいならRedmi Note 13 Pro +5Gがオススメだよ。普通に性能いいし、カメラは2億画素だし画面は大きくて6万円くらいで買えるよ^-^


スマホ!

こんにちは!桜音です(*^^*) ①LINE、YouTube、Simeji、Yahoo天気、 ゲームですがプロセカとツムツム ②私はiPhone15です!お金は他よりかかるけど、最新機種がオススメです! ③カメラ、メモ、ジャーナル(これで毎日日記つけてる!) ④iPhone15ではダイナミックアイランドがあるので便利だよ!(裏技?かは分かんない)


また

iPhone4s iPhone3gs iPhonex


ーーーー

1 シグナル youtude Gboardキーボードをカスタマイズできるgoogle公式のシステム セキュリティアプリ(無料のは使うな) 5絶対にいれるなランキング tiktok tiktokライト line 顔加工アプリ Bereal ポイントが貯まる系 simeji  買い物系 ファイル管理系 中国アプリ・ゲーム SNSはやめといた方が良い アプリをインストールするときは危険性としらべて確認しましょう。 2iPhone(でもAIが個人情報を管理するようになるので怖い) 3cookieの権限をオフにする 電話帳のアクセスを許可しないにする 4設定からアプリ一覧で怪しいアプリを確認できる。


これが良いかな?

さて、回答と致しましては、 ①YouTubeアプリ、LINE、X(13歳以上)等を入れておくと後から便利かなぁと思います! ②iPhoneSE3とかですかね...SoCであるA15bowingはiPhone13とほぼ同程度のSoCが乗っているため快適だからです!それでiPhoneシリーズとしては比較的安めなのでお勧めします! ③カメラとか?ですかねぇ... ④裏技?どう説明したら良いの?と言うか具体的に何?


こたえるねー!

1. インスタ、TikTok、買い物系(ZOZOTOWN) 加工系(Camera360、Dazzカメラ) 2. iPhone13(自分が使ってるから笑) 3. スクショ、画面録画 4. iPhoneの設定をすれば背面を2回タップするとスクショとかカメラに切り替えできたりする!!


スマホデビューおめでと!

ども!りちゅです! まず、ちるとれんさんスマホデビューおめでとーーー!!! 質問に答えていきます! ①おすすめアプリ ・LINE 1番最初に入れた!いろんな人がいれてるとおもう! ・ビューティープラス 写真加工アプリだけど、個人的にはSnowより好き!どっちも入れるのもあり! ・YouTube 私はこれがないと終了です^ ^ ②おすすめ機種 圧倒的iPhone!!! 私は今2台目なんだけど、一台目はiPhoneSEで、今使ってる2台目はiPhone14proです! 買った時にはiPhone15がでてたけど、カメラ機能が優れてる「pro」が欲しくて、14のproにしてもらった! 機種は個人の目的に合わせて買うのが1番かと! ③よく使う機能(iPhoneしかわからないけどごめんね) ・カメラ(ノーマル)1番綺麗に撮れる笑 ・時計 ストップウォッチとかタイマーとか、勉強時間の管理とかに大活躍!! ・ジャーナル 元々ついているiPhoneのアプリで、日記的な感じ!写真を貼り付けたりして記録できるから、見返すのが楽しい!! ④裏ワザ 特にないかな! 読んでくれてありがと!


オススメは…

①写真の加工のアプリ ②iPhoneSEかiPhone12とかそこらへん! (最新のやつを買っても重いしでかいだけやから、カメラの機能性を重視してなかったらこうゆうのがいいと思う) ③LINE ④ないー


オススメは…

①写真の加工のアプリ ②iPhoneSEかiPhone12とかそこらへん! (最新のやつを買っても重いしでかいだけやから、カメラの機能性を重視してなかったらこうゆうのがいいと思う) ③LINE ④ないー


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ