スマホ依存…
(●’∇’)♪そぷらです(^^☆彡 _____♪本題 スマホに依存してしまいました。直すためには、どうすればいいですか? たくさんの回答よろしく(ゝω・´★) またね(^^★ミ
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
親に協力してもらおう!
ヤッホー、dreamだよ♪ そういう時は親に協力して もらおう!例えば、 「スマホは1日●分(●時間) まで!」って決めておいて、 その時間がたったら親に 預けるとか!そうすれば 長くスマホを触ることも なくなるんじゃないかな? それじゃあまたねっ♪
スマホ依存症
うちのお兄ちゃんもです。ごはん中もお風呂に入ってるときも授業中もず~~~~っと見ています。うちのお兄ちゃんのスマホとお父さんのスマホはつながってるんですよ。だからスマホ見る制限時間を過ぎたらロックがかかるようになってるんですよ。お父さんやお母さんに頼んでスマホの時間を過ぎたらロックがかかるようにお願いしたらどうですか?ロックをかける方法はインターネットにたくさん載ってるからそれを見てネ☆
うちは今没収されてます…笑
スマホ依存、よくしちゃいますよねーー!! うちは依存しすぎて親に没収されてます!!! そのおかげで勉強に時間を使うようになり頭も良くなったと思う…?笑 スマホを使える環境に置いておくと絶対使っちゃうと思うので、 ・見えないところに置く とかうちみたいに ・没収してもらう?笑 のがいいと思います! スマホ依存してるときに没収されるとむしゃくしゃしちゃうかもしれんけど、耐え抜いたら大丈夫です!! 頑張って下さい!
1 〜 3件を表示