adoさん好きな人ー!
こんにちは! adoさん好きな人いたら是非なんでも語ってください! ちなみに私の好きな曲は、「いばら」と「ギラギラ」で、歌声が力強くていつも元気をもらっています! もうすぐ2ndアルバムの「残夢」が発売されるのでとても楽しみです!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ゆるちもadoさんだいしゅき!
こんちゃ(*^^*) 元、綾麗寝・猫乃花の癒瑠琶(ゆるは)でしゅ:-* 早速、本題 @*”#&!start!&#”*@ ゆるちは、小学3年生 くらいの時に 「うっせえわ」 をきーて がっこでいっぱい はやったョ:-$ ゆるちが adoさんの 好きな曲は ・唱 ・踊 ・ウタカタララバイ ・ショコラカタブラ ・向日葵 かなぁ(>.<*) こんな感じかな @*”#&!end!&#”*@ ばいゆる!
Adoさん大好き人間
Adoさんの大ファンです!!Adoさんが歌っている「ギラギラ」「唱」「クラクラ」「うっせぇわ」「新時代」がとくに大好きです!本当にAdoさん大好き人間ですうううう!!Ado Loveイイイイイイイ Ado愛してるううううう
Adoさん!
はろーはろーえぶりわん ペチレモンだよ ∞本題∞ ペチレモンも、Adoさん好きだよ! 阿修羅ちゃんと唱、向日葵が好き! 力強い歌声に元気がでる! 参考になればいいな!またね!
アドさん好き!
カッコイイよね!! 私の好きな曲は、うっせえわと、ギラギラと、ラブカと、阿修羅ちゃんと、踊と、心という名の不可解と、唱と、夜のピエロだよ! ばいばーい!
adoさん最高だよネ!
初めまして、ぱんだだよーっ!パンダ好きなんだー! adoさんかぁ。私も大ファンだよ!いいよね、あどさん。 テレビで見たんだけど、今年で21歳だって。もう21歳なんだな、って思った!みんなもしかして知ってた? 私の好きな曲は、唱。運動会で踊った曲で、お気に入りなんだよね、コレ。あと、向日葵。サビがいいよねー、「向日葵のように咲いて」って!あどさん歌声マジいいよなぁ……。 最後はクラクラ!知らない人もいるかも?ほら、アニメの「スパイファミリー」の、曲!これも学校のマラソン週間の時、流れた曲なんだよねえ。あどさんってマジ、歌声いい!最高だよぉぉ。 でも、いばらとギラギラもいーよね。どの曲もいいけど、私が好きなのは今回言った3つでした!じゃねー!
a d o さ ん
ヤッホ。キラリーン☆=**。 もちみぃ だよ ^^ *◯●o*_本題にGO_*o●◯* ado さん いいよねぇ ~☆ 私は “ 唱 ” と “ 向日葵 ” が 好きだよ ( ^ o ^☆♪ ____________________..。○◯* 見てくれて サンクス~♪♪ また キズなんでね。バァアイ\(^^)/
ado!!!!
やっほー♪ ゆずみん☆だよん! 私もado大好き!!! 好きな曲は、唱と、うっせえわだよ!! 餃子さんの好きな曲も聴いてみるね!!! またキズなんで会おうね!
adoファン.'
こんちゃぁー.' 元.亜留.*&牟卯亜.*/◇羽 亜* だよ~っ☆ 〇。..:*・ 本題 ・*:..。○ わかる.'わたしもadoさん好き.'.' adoって歌聴いてたらかっこいいと思うかもしれないけど、実は可愛いんだよね~.' そこが好き.' ──────☆ またねっ(*>∀<)ノ))