しゅみみんなの答え:8

adoさん好きな人ー!

こんにちは! adoさん好きな人いたら是非なんでも語ってください! ちなみに私の好きな曲は、「いばら」と「ギラギラ」で、歌声が力強くていつも元気をもらっています! もうすぐ2ndアルバムの「残夢」が発売されるのでとても楽しみです!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

ゆるちもadoさんだいしゅき!

こんちゃ(*^^*) 元、綾麗寝・猫乃花の癒瑠琶(ゆるは)でしゅ:-* 早速、本題       @*”#&!start!&#”*@ ゆるちは、小学3年生 くらいの時に 「うっせえわ」 をきーて がっこでいっぱい はやったョ:-$ ゆるちが adoさんの 好きな曲は ・唱 ・踊 ・ウタカタララバイ ・ショコラカタブラ ・向日葵 かなぁ(>.<*) こんな感じかな @*”#&!end!&#”*@ ばいゆる!


Adoさん大好き人間

Adoさんの大ファンです!!Adoさんが歌っている「ギラギラ」「唱」「クラクラ」「うっせぇわ」「新時代」がとくに大好きです!本当にAdoさん大好き人間ですうううう!!Ado Loveイイイイイイイ Ado愛してるううううう


Adoさん!

はろーはろーえぶりわん ペチレモンだよ ∞本題∞ ペチレモンも、Adoさん好きだよ! 阿修羅ちゃんと唱、向日葵が好き! 力強い歌声に元気がでる! 参考になればいいな!またね!


アドさん好き!

カッコイイよね!! 私の好きな曲は、うっせえわと、ギラギラと、ラブカと、阿修羅ちゃんと、踊と、心という名の不可解と、唱と、夜のピエロだよ! ばいばーい!


adoさん最高だよネ!

初めまして、ぱんだだよーっ!パンダ好きなんだー! adoさんかぁ。私も大ファンだよ!いいよね、あどさん。 テレビで見たんだけど、今年で21歳だって。もう21歳なんだな、って思った!みんなもしかして知ってた? 私の好きな曲は、唱。運動会で踊った曲で、お気に入りなんだよね、コレ。あと、向日葵。サビがいいよねー、「向日葵のように咲いて」って!あどさん歌声マジいいよなぁ……。 最後はクラクラ!知らない人もいるかも?ほら、アニメの「スパイファミリー」の、曲!これも学校のマラソン週間の時、流れた曲なんだよねえ。あどさんってマジ、歌声いい!最高だよぉぉ。 でも、いばらとギラギラもいーよね。どの曲もいいけど、私が好きなのは今回言った3つでした!じゃねー!


a d o さ ん

ヤッホ。キラリーン☆=**。 もちみぃ だよ ^^ *◯●o*_本題にGO_*o●◯* ado さん いいよねぇ ~☆ 私は “ 唱 ” と “ 向日葵 ” が 好きだよ ( ^ o ^☆♪ ____________________..。○◯* 見てくれて サンクス~♪♪ また キズなんでね。バァアイ\(^^)/


ado!!!!

やっほー♪ ゆずみん☆だよん! 私もado大好き!!! 好きな曲は、唱と、うっせえわだよ!! 餃子さんの好きな曲も聴いてみるね!!! またキズなんで会おうね!


adoファン.'

こんちゃぁー.' 元.亜留.*&牟卯亜.*/◇羽 亜* だよ~っ☆ 〇。..:*・ 本題 ・*:..。○ わかる.'わたしもadoさん好き.'.' adoって歌聴いてたらかっこいいと思うかもしれないけど、実は可愛いんだよね~.' そこが好き.' ──────☆ またねっ(*>∀<)ノ))


18を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ