しゅみみんなの答え:9

電車好きの人見て!

こんにちはー電車好きだよー 本題 僕は、電車が好きなので色んな電車を撮ってきています。その中でも急行の阪神電車や、京急線が好きです。 皆さんはどのような電車を写真におさめていますか?その中でもどれが好きですか?理由も教えてください。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

新京成電鉄と北総鉄道ダヨーン

ドーモ北総鉄道沿線住民ですですジヤ本題にゴーデス 自分は新京成電鉄と北総鉄道がすきです ・理由新京成は来年には京成に吸収合併されるのと病院に行くときに使っていたから ・理由北総鉄道は色んな会社の電車が来て面白いのです  新京成と北総線好きな人いるかなーーーーーーーーーーーー


JR東海かな

373系と313系と315系です この中では373系が好きです 理由は、東芝GTOVVVFインバータがとてもいい音だからです


貨物かな

貨物をいつも撮影してるよ でも夜遅いから眠いよー


115系とか213系かなー

こうパンです。自分は岡山県に住んでいるので115系や213系をよくとります。 Youtubeのほうではあまり115系や213系を扱いませんが写真だとよくとります!


新京成線だよ!

ルールッルールルール 新ゆうまちゃんだよ♪ 僕は船橋市に住んでて、家が線路沿いにあります。 しかも新京成線が走ってるんです! 新京成をとるようになったのは、来年あたりに新京成線が京成松戸線 なのかわからないけどそんな感じの名前になるって聞いたからです。 それを永遠に残しておくと絶対レアになると思いました。 他にも新京成ファンいるかな? ちなみに僕の推しはN800です! それじゃ。


近鉄!

どうも!撮り鉄&乗り鉄やってます。僕は三重県民なので近所に近鉄、あるんです。特に特急電車は大好きで何種類もあるので20分程度見ていてもあまり飽きないと思います!関西の方はもっとあるので、行きたいなと思ってます。大体カメラに収めてます!


やっと出会えた!

ついに鉄道好きの方に会えたのでテンション高いです 私は東武鉄道が好きです!私は一部の車両は写真に収めてます!んじゃまたね!


電車!

こんにちは♪ 動物大好き、ココナッツです! 本題♪ 私も電車、好きです! 前に、電車で行こう!(ぜひ読んでみて!!)っていう、小説を読んで、電車が好きになりましたー! それで、電車で行こう!に出てきた電車をとっています 私も阪急も好きです!でも、火の鳥、しまかぜなどの、近鉄が特に好きで、カメラに入ってます! レトロな江ノ電や、0けい新幹線(あってる?)なども好きです! カメラの中の特にお気に入りの写真は、大阪で撮った、特急ラピートです! またねっ!


南海電鉄!

こんにちはー! 僕も撮り鉄やってます。一番好きなのは南海です。理由は、子供の時からもよく乗ってたし、魅力的な車両も多いので、よく撮ったり乗ったりして楽しんでます! 最近は、引退が近い南海6000系を中心に撮影しています。あと1年半で全廃とか悲しすぎ…。 君もぜひ南海に来てね!


19を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ