告白のこと
好きな人がいるんですけど、小学生で告るのは早いですか?そして、告るなら、どのようなセリフが、いいですか?相談お願いします🙇
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私も、結構告ってたよ!
どうも、恋愛ベタのごりらになりたいです。私は小学生でも告ってましたよ。「好きです。宜しければ、付き合ってくれませんか?」とか言っていました笑。
全然おk
全然いいと思う! 私のクラス(小6)みんな知らないところでカップル3組あるよー あくまでクラス内で、違う学校とかも入れたら半分くらいは彼ピとかおる! 言うならば、ズバリ 「好きです!付き合ってください」どストレートに行くか 「私の好きな人は」そこで指をさす。これもあり でも2個目は自分の好きな人に興味を持っている人にしか使えないよ! 相手の顔見て1人で突っ走ることだけはNG 頑張ってね
いつからぐらいは、わからないです。
タイトルにある通りいつからかは、わかりません。僕は小学校2年生だけど、好きな人はいるよー!!でももし告白するんだったら、正直に言ったほうがいいとおもう!!頑張って!!
全然早くない!告るセリフは、、、
ぱんだだよー!名前覚えてくれたら嬉しい! 早速本題(^_^) この質問に対しての私の返事は、ズバリ!これ! ぜんっぜん早くなーい!! だって私、えむさんより年下だけど告白してるし!えむさんで早いなら私は何?早すぎでしょって話! だから全然早くない!私の告白の時のセリフはこれ(成功した告白のセリフ)! 自分「……私、好きやねん…〇〇君の事。つ‥付き合って、くれへん?」目を逸らしながら 〇〇君「…いいよ」 ということですっ!!(恥ずかしい) めっちゃ恥ずかしくて照れまくってて、思いっきり関西弁になった!大阪出身なのもあるけど、私、元々はこんなに関西弁じゃないんだけどな。これも照れたからだー! 目を逸らしちゃったし、大失敗!って思ったけど、まさかのお返事は、「いいよ」でしたっ!!喜び感動… でも途中で別れちゃったけど…ま、それは気にせず頑張って!
小学生でも告ってもいいんだよ!
こんにちはねあです 本題 結論小学生でも告っていいよ! 小学生だから告っただめってルールはないからうちの周りも告ってつきやってるし