みんな聞いて
お母さんに受験が終わるまでスマホとゲームダメって言われる~ みんなは?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
俺もあるー
はろーくまねこです! 僕もテストが終わるまでスマホなし!! って言われます。取り上げられると余計ムカついて集中できなくなるのに... そういう場合は文句を言ってやりましょう! 僕もそれで解決したんでー ってなことで さよなら
絶賛受験勉強中
ちす。北です 受験勉強中です。 やるなとは言われないけど、 ほぼやるなって言ってるくらいゲームの制限がきつい。(1日15分) んじゃ(°∀°)
わたしは
私が受験生の時は特にスマホ禁止とかはなかったよ。でも塾がめっちゃあったから、触る時間は減ってた!
1 〜 3件を表示