家族みんなの答え:4

父からの

たにです。小5です。 私は親からなぐられています。 私が100%わるいですが(おこっている内要など)、 しょうじきすごくつらいし、タヒにたいです。、 学校や友達に相談していますが、なぜか親まで伝わっており、 逆にひどくなりました。 ちなみに父からです。 どうすればいいですか?

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

つらいよね、

私も殴られたりするからすごくわかる。失敗作ってわかってても愛を求めちゃう。


逮捕やん

怒られてる内容にもよるけど。 親が理不尽に子供に殴ったらいけないと思う。 自分も経験してきたからめっちゃわかる。辛いよね。苦しいよね。 相談して親に伝わるのは嫌だよね。自分は学校で内緒にしてもらってるよ?相談できそうな大人に連絡してみたらどうかな?


やばすぎる

死なないで~>< 24時間相談できるダイヤル 189(いちはやく) これでできる気がする… とりま無理しないように!


逮捕案件

自己紹介省きます零也です たにさんがされていることは児童虐待に該当する行為ですので警察の方に一回相談しましょう。お母さまには話をしましたか?もしわかっていて無視するようならばこちらも警察に相談してください。日本の警察は優秀ですので。学校の時みたいなこともすぐには起きないかと。 そして絶対に死なないでください。子供は日本の宝です。例え虐待されていてもご両親が悲しみます。そして、あなたはまだ10歳です。人生の10分の1しか過ごしていません。たにさんにはまだ未来という選択肢が残されています。 結論としてはとりあえず警察に報告して、ゆっくり心を落ち着かせましょう。次第に楽にはなってくると思いますよ。


14を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ