ブルピン好き 集まれー
皆様こんにちはーてへぺろです!自分で適当につけた名前です! どうでも良い自己紹介はさておき 私、ブルピンが大好きでほんと愛が止まらん!!特にジェ二が好きでグッズも10こくらいは持ってます!(多いのかは分からんけど)見た目は、つり目できつそうだけど、笑顔になると明るい笑顔がきらっと輝く ダンスも歌も最高!これ以上はなすとやばいので、いったん止めますけど、 1、みんなは誰が好き? 2、何の曲が好き? んじゃ、ばいばいー!!!!!!!!!!! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
BLACKPINK
あんにょん. 紗渚ですっ! ...... BLACKPINK好き~!! 1.ジス 2.全部好き!笑 ‐How You Like That ‐Pink Venom ‐DDU-DU DDU-DU ‐Ice Cream ‐Shut Down ‐KILL THIS LOVE ‐BOOMBAYAH ‐AS IF IT'S YOUR LAST 他のK-POPアイドルも好きだよ!! (BTS,IVE,LE SSERAFIM,NewJeans,aespa) ブルピンのグッズはCDだったら持ってるよ~ ...... またね^^
1 〜 1件を表示