しゅみみんなの答え:2

はげましてー涙

こんちわ~niziu らぶ だよ^ ^ 私は、野球をやっているんですけど、 前までは試合も出れて、上手くなってきて、自分に自信が ついてみんなとやる野球が大好きだったんです でも、最近上手な子が入ってきて、(y) 私はyに守備位置も、打席の順番も、何もかも持っていかれて(涙) 試合でもyが出て、、 誰かが休んだらりしたりして人数が足りない時に私を出すみたいな、 でもピッチャーで出たりするんですがね、 最近エラーを結構してしまったりして、、 エラーは誰でもすると思うんですよ、でもなんかエラーする自分が嫌で、 エラーしないようにとかばっかり考えてしまって、、 だんだん大好きだった野球があまり好きじゃなくなってきた感じがするんです。 しかも私はyに 「あんたがいなければ私はスタメンででれてたのに。」とか 思うようになっちゃったんです涙 もうどうしたらいいですか? 私は野球にむいていないと思いますか? 誰かはげましてください涙

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

頑張れ!!

ルールルッルルル ルールルッ♪ やっほー!ゆうまちゃんだよ! さっそく本題。 ______ ちょっと それ わかるよ-;; 私も ソフトボールを やっていたんだけど… 最初は うまかったのよ. 断トツで ボ-ル投げの 飛距離も 一位だし, 守備も 野球観戦の影響か 人一倍うまくて… バットを握ったときも 長打を 打つし… でも,でも, 公式戦の前に レギュラ-の座を 奪われました. それは, 練習をサボってたから. 自分だけ うまいと いかれていて… 他の子は 頑張って 練習したから うまくなったと思う. だから, 練習が大切だと 思うな.私は. 練習は いつか 自分の力に なるんだし, 頑張って!! あと, エラ-は 気にすんなって. 結構 プロ野球でも エラ- 多いし. エラ-した分, たくさん打ったり, 試合に出ない分, ベンチを温めたり… niziu らぶさんは チ-ムにとって 大切な存在 だと思うよ. ______ see you again (^.^)/~~~


えぇわかるぅううう!!!

あんずでふ^ ^ えぇ!!!めっちゃ共感します!!! 嫉妬とかじゃあないと思うんやけど、自分より上手い人がいるとなんか、こうね!!!なりますよね!!!! でも自分でも思うんですけど、それって世間一般から見ると負けず嫌いってやつなのかもしれません… 負けず嫌いはいいことらしいので、向いてないとかないです!!!辞めたい時に辞めればいいと思いますよ!! その子がいなくならない限りは練習を頑張らなきゃですね…笑 えっと…はげます…?よしよし、??ぎゃああぁあやり方分からんてばよ!!!! ふざけました あなたは向いて無いわけではなく、単なる負けず嫌いなだけだと思います!!ダメなことでもないので、そのままその人を目標にして練習を続けてくと同類になれるはずです!! 頑張って下さい!!応援しています!!ヽ(´▽`)/


12を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ