推しのライブ落ちた勢語ろ泣
みなさんこんにちは!私はJO1っていうグループを推しているんですけど、3回連続でライブ落選しました泣 人気だから倍率が高いのはわかっているけど当落画面を見るとマジでショックです泣 もしライブ落選したことある人、慰めてください泣
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
わかるーーー
わたしは、コラボカフェに落ちました...... ちなみに、推しのライブビューイングにも親からダメ言われたので、気持ち、わかる
仲間…だね…涙
こんにちは!出来損ないです! 全く当たらないよ… 推し様は非公開だけど 結構有名で、公演をやるとなれば確実にチケット申し込みはするんだけど 結局全然あたんない いつかあたるといいね。。。 それか音楽フェスの30分だけでも取ってみたら? フェスもいいよ!(あきらめかけて、ずっとフェスにいる勢
1 〜 2件を表示