LINEのステメ
先月ですがLINEのステメに悪口的なのを書かれました。悪口ではないような気がするけどやっと関わる気失せたみたいで良かったねと書かれていました。その後インスタを見たらそれを書いた本人からはブロック解除がされていました。高校生のくせにステメにそういうの書くってどういう神経してんの、人間としてどうなのと思いました。その子とはクラスも同じで今は顔も見たくないし声も聞きたくないし少したりとも視界に入ってきてほしくないくらいになってます。みんなの意見聞きたいです
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ありえないですね、、
私は中学生ですが高校生にもなってそんなことステメに書くって質問者さんの言う通りどういう神経してんのって感じですね、。 できるだけ視界に入れなかったりして離れたり無視したりするのが1番いいと思います、! 向こうが悪いのであまり気にしすぎないでください、、、!
1 〜 1件を表示