アンチを気にしすぎちゃう...
こんにちは、ゆきみだいふくです。カテゴリ間違ってたらすみません。 推しがいるのですが、その推しに対する批判や悪口のコメントを見ると、自分に言われているみたいに傷ついてしまいます... しかも相手は推しの事をよく知らない人だったりするので、怒りの感情もこみ上げてきます。 最近、推しが少し過激なことを言ってプチ炎上?(とまではいかないかもしれないです)しているのを見たときは本当につらくて、体調を崩してしまったりもします。 おんなじ悩み抱えてる人いますか?あと、解決策みたいなのありますか?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
わかる~;;
ルールルッルルル ルールルッ♪ やっほー!ゆうまちゃんだよ! さっそく本題。 ______ ほんと, アンチ 嫌だよね~;; 私の推しは スポ-ツ選手 なんだけど, スタジアム 行ったら アンチの嵐;; だから, 応援で 乗り越えてる!! しかも クラスにも アンチまん がいてさ!?!? 私の推しを 知っているから なおさら辛い;; それに 推し自身も Xで 炎上 したんだよね… 共感あざす ______ see you again (^.^)/~~~
分かるッ…
んね~アンチヤダよねッ!? 私の推しの界隈は結構荒れていて、炎上なんてどこでも起こってます。そんな中で活動しているので、アンチもよく湧いてきます…Gのように…w そ~いう時は、「アンチは暇人ニートなんだッ!!」って思っておきましょう!!不快なコメントするほど暇なんだよw 私は、「逆にアンチがいないと推しって成り立たないかもな…」って思います。まあもちろんいない方がいいんですけど、平和~じゃなんか面白くないなってw「アンチと戦う推しかっこいいッ!!」って感じられるんで、まあちょっとは??感謝してあげなくもないかな~??w 結論、アンチはいない方がいいッ!!民度が下がる原因でもあるし!!
アンチ嫌だよね…!
ヤッホー、dreamだよ♪ 推しのアンチ嫌だよね…! 「〇〇(推し)のことが 嫌いなら別に無理して 好きにならなくていいし。 嫌いなのはいいけど 〇〇(推し)と〇〇(推し)の ファンに悪口言うのやめてよ…!」 って思っちゃう…そういう時は 「まぁ、アンチばかりじゃ なくて〇〇(推し)が好きな人や応援してくれてる人も たくさんいるし!」って 思えば少しは楽になれるよ! それじゃあまたねっ♪