しゅみみんなの答え:13

アンチを気にしすぎちゃう...

こんにちは、ゆきみだいふくです。カテゴリ間違ってたらすみません。 推しがいるのですが、その推しに対する批判や悪口のコメントを見ると、自分に言われているみたいに傷ついてしまいます... しかも相手は推しの事をよく知らない人だったりするので、怒りの感情もこみ上げてきます。 最近、推しが少し過激なことを言ってプチ炎上?(とまではいかないかもしれないです)しているのを見たときは本当につらくて、体調を崩してしまったりもします。 おんなじ悩み抱えてる人いますか?あと、解決策みたいなのありますか?

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

わかる~;;

ルールルッルルル ルールルッ♪ やっほー!ゆうまちゃんだよ! さっそく本題。 ______ ほんと, アンチ 嫌だよね~;; 私の推しは スポ-ツ選手 なんだけど, スタジアム 行ったら アンチの嵐;; だから, 応援で 乗り越えてる!! しかも クラスにも アンチまん がいてさ!?!? 私の推しを 知っているから なおさら辛い;; それに 推し自身も Xで 炎上 したんだよね… 共感あざす ______ see you again (^.^)/~~~


分かるッ…

んね~アンチヤダよねッ!? 私の推しの界隈は結構荒れていて、炎上なんてどこでも起こってます。そんな中で活動しているので、アンチもよく湧いてきます…Gのように…w そ~いう時は、「アンチは暇人ニートなんだッ!!」って思っておきましょう!!不快なコメントするほど暇なんだよw 私は、「逆にアンチがいないと推しって成り立たないかもな…」って思います。まあもちろんいない方がいいんですけど、平和~じゃなんか面白くないなってw「アンチと戦う推しかっこいいッ!!」って感じられるんで、まあちょっとは??感謝してあげなくもないかな~??w 結論、アンチはいない方がいいッ!!民度が下がる原因でもあるし!!


アンチ嫌だよね…!

ヤッホー、dreamだよ♪ 推しのアンチ嫌だよね…! 「〇〇(推し)のことが 嫌いなら別に無理して 好きにならなくていいし。 嫌いなのはいいけど 〇〇(推し)と〇〇(推し)の ファンに悪口言うのやめてよ…!」 って思っちゃう…そういう時は 「まぁ、アンチばかりじゃ なくて〇〇(推し)が好きな人や応援してくれてる人も たくさんいるし!」って 思えば少しは楽になれるよ! それじゃあまたねっ♪


1113を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ