教えてください!
こんにちは 私は、自転車が乗れなくて来年中学校1年なんですけど家から中学校まで遠いので自転車を乗れないと結構ヤバいんですよね。 ちなみにわたしの実力はこいだときのペダルに足を乗っけたと思ったら地面についていたということです。(補助輪はありません) 参考にしてください。お願いします。教えてください。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
練習
あめあだよ~ 自転車は、遠くの正面を見ながら漕ぐと安定します! 練習すれば3日くらいで漕げるようになりますよ 友達に練習付き合ってもらったりしても良いと思います 応援してます! またね~
本気で練習すれば2日で乗れる!
こんにちは!小6まーにゃです! 【本題】 私も以前、自転車に乗れるようになりたくて、約2日間練習したらよろよろからスイスイまで上達しました!なのできっと子猫さんも土日など空いてる日にこまめに練習すればすぐに上手くなります! 応援してます! (^^)/~~~バイチャッ
1 〜 2件を表示