責任感で学校に行けってどう言う事!?
ちょうみりょうです。 私今日体調が悪かったんですよ、(首の裏と頭の下らへんが重い) 昨日学校に来たら私の机の上に給食袋があったんです。 名簿番号の◯があるんですけど、 私の名簿番号が書いてあって、「あっ、私のだ」ってなったんです。 それで持ち帰ったら、母親に「給食袋大丈夫だった?」って言われて、私「持って帰ってきたぁ」って言ったの。そしたら、「え、ここに給食袋あるけど、」って言われて、「えっ」てなった… そしてよく見たら5-1(去年)のやつで、 やってしまったと思いました。 その次の日に(今日)体調が悪くなって、ソファーで横になっていたら、母に、「責任感で学校行きなさい、塾は行かなくていいから」と言われました。泣きました。もう辛くて学校までの道で泣きました。 どうして責任感で学校に行かないといけないといけないのでしょうか? 母は、「困ってるかも」と言っていました。 相談する事 ・なんで責任感で学校に行かないと行けないのか です。 よろしくお願いします。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ほんとに 謎
ママ さん 何 で 行 かせたんだろ ? ま , そゆ 時 は 保健室 だよ 責任感 ってなんだよって カンジ ぢゃん .ᐟ .ᐟ 謎 だネ ~
意味分かんないよね
責任感で学校に行けなんてそれはお母さんが間違ってるよ。責任感とか意味わかんない。そんな具合が悪いのに責任感でとか間違ってるよ。ちょみりょうさんは間違ってないよ。勇気を出して。ファイト!