Adoさんの新曲聴いた?きいてない人もカモン!
こんちみー!しゃけ#べにですっ! ー本題ー Adoさんの新曲『ルル』聞きました? めっちゃ神ってるんですよー! そこで質問っ!(急 ) ①ルル聴いた人ー! 聴いてない人ー! ②ルルを聴いた感想を教えて! 聴いてない人は聞きたいと思う? ③Adoさんへ一言! ④他の歌い手さんで好きなのは?&その曲も! ー回答タイムー ①聴きました! ②背景?の女の子が可愛い! Adoさんだから歌える曲だなー ③いつも聴いてます!これからも頑張ってくださいっ! ④重音テト・イガク 人マニア メズマライザー 初音ミク・匿名M メズマライザー Ado ・ルル ショコラカタブラ 踊 YOASOBI・biribiri ※歌詞は書かないでね
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
「ルル」が一番大好きです!
①聴きました!神曲すぎる… ②「ちゃっちゃっちゃちゃなななななー」のところの音や間奏に 作曲者、MARETUさんらしさを感じました! Adoさんだからこそ歌える歌だなぁと思いました! ③・その歌唱力はどこで学んだんですか? ・どうしたらそんな声が出せるんですか? ・今までムカついた時はあなたの歌声を聴いて生きてきました。 一生応援してます。大好きです。 ④初音ミク:神っぽいな、デビルじゃないもん、ラビットホール 重音テト:イガク、ライアーダンサー、好きな惣菜発表ドラゴン 可不:フォニイ、きゅうくらりん などなどですかね…?
MARETUさんー!!
あめあだよ~ ①聴きました!!プレミア公開で聴きました!! ②ルルは、MARETUさんっていうボカロpさんの提供曲で、俺の一番好きなボカロpさんなんですけど、MARETUさんっぽさ全開!!って感じでしかもそのまれまれしい(MARETUさんっぽいという意味)雰囲気に合わせて歌えるadoさんも凄い...!!と感動してしまいました ビリオン×スクール勿論見ました!!リアタイで頑張って見ました!!面白かったしテレビでMARETUさんとadoさんを一気に味わえるなんて泣きそうになって感動過ぎました、本当に大好き大好き大好き(以下略) ③歌うますぎる、応援してます!! ④他に好きな歌い手さんは鎖那さん、Souさんです!「好きな曲は彼女は旅に出る」、「さようなら、花泥棒さん」です! またね~
聞いた~
パパが聞いてて調べて聞いた! 1聞いたよ~! 2最初のほうは明るい曲なのかな~?って思ったけど普通に暗かった汗 でもすごい歌詞がぐざぐざ刺さる曲だった! Adoさんだから歌えるって思った! 3これから頑張ってください!応援してます! 4うーん・・・ 重音テト:人マニア、イガク 鏡音リン:レン:劣等上等 初音ミク:きみも悪い人でよかった です! でわ♪
マジで可愛いキラキラ
①ルル聞きました! ②めっちゃいい曲ですよね かっこいいアドさんらしいなと思いました ③素顔見して~マジで(マジで共感できると思う) ④テトちゃんのイガクやメズマライザーあとは、、、、睨めっ娘などなど、、