しゅみみんなの答え:4

Adoさんの新曲聴いた?きいてない人もカモン!

こんちみー!しゃけ#べにですっ! ー本題ー Adoさんの新曲『ルル』聞きました? めっちゃ神ってるんですよー! そこで質問っ!(急 ) ①ルル聴いた人ー!  聴いてない人ー! ②ルルを聴いた感想を教えて!  聴いてない人は聞きたいと思う? ③Adoさんへ一言! ④他の歌い手さんで好きなのは?&その曲も! ー回答タイムー ①聴きました! ②背景?の女の子が可愛い!  Adoさんだから歌える曲だなー ③いつも聴いてます!これからも頑張ってくださいっ! ④重音テト・イガク 人マニア メズマライザー 初音ミク・匿名M メズマライザー Ado ・ルル ショコラカタブラ 踊 YOASOBI・biribiri ※歌詞は書かないでね

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

「ルル」が一番大好きです!

①聴きました!神曲すぎる… ②「ちゃっちゃっちゃちゃなななななー」のところの音や間奏に 作曲者、MARETUさんらしさを感じました! Adoさんだからこそ歌える歌だなぁと思いました! ③・その歌唱力はどこで学んだんですか?  ・どうしたらそんな声が出せるんですか?  ・今までムカついた時はあなたの歌声を聴いて生きてきました。   一生応援してます。大好きです。 ④初音ミク:神っぽいな、デビルじゃないもん、ラビットホール  重音テト:イガク、ライアーダンサー、好きな惣菜発表ドラゴン  可不:フォニイ、きゅうくらりん         などなどですかね…?


MARETUさんー!!

あめあだよ~ ①聴きました!!プレミア公開で聴きました!! ②ルルは、MARETUさんっていうボカロpさんの提供曲で、俺の一番好きなボカロpさんなんですけど、MARETUさんっぽさ全開!!って感じでしかもそのまれまれしい(MARETUさんっぽいという意味)雰囲気に合わせて歌えるadoさんも凄い...!!と感動してしまいました ビリオン×スクール勿論見ました!!リアタイで頑張って見ました!!面白かったしテレビでMARETUさんとadoさんを一気に味わえるなんて泣きそうになって感動過ぎました、本当に大好き大好き大好き(以下略) ③歌うますぎる、応援してます!! ④他に好きな歌い手さんは鎖那さん、Souさんです!「好きな曲は彼女は旅に出る」、「さようなら、花泥棒さん」です! またね~


聞いた~

パパが聞いてて調べて聞いた! 1聞いたよ~! 2最初のほうは明るい曲なのかな~?って思ったけど普通に暗かった汗 でもすごい歌詞がぐざぐざ刺さる曲だった! Adoさんだから歌えるって思った! 3これから頑張ってください!応援してます! 4うーん・・・ 重音テト:人マニア、イガク 鏡音リン:レン:劣等上等 初音ミク:きみも悪い人でよかった です! でわ♪


マジで可愛いキラキラ

①ルル聞きました! ②めっちゃいい曲ですよね かっこいいアドさんらしいなと思いました ③素顔見して~マジで(マジで共感できると思う) ④テトちゃんのイガクやメズマライザーあとは、、、、睨めっ娘などなど、、


14を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ