バレーが嫌いになってきた
こんにちは りんごです みなさんはなんのスポーツをやっていますか アタシは今バスケをやめてバレーをやっています。 ですが最初は楽しいと思っていたバレーも最近は楽しく感じていません。最近ではバスケのほうが楽しく感じてきました。 やめたいんですけど今までで3つのスポーツを辞めたのでお父さんお母さんに怒られるかもしれません。ただでさえ私達にお金をかけてるのにもっと増やしたら申し訳ない気持ちです。しかもお父さんお母さんの喧嘩はだいたいお金のことです。 本当にどうしたらいいでしょうか。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
なぜ楽しくない/楽しいのか
はじめまして! まずはどうしてバレーが楽しくなくなったのか考えるといいと思います。 上手くならないからなら、いろいろな動画を見てバレーについて考えて勉強してを繰り返すと楽しくなると思います。 バレーに飽きただけなら、遊びでバスケをして息抜きをするといいと思います。 ここでバスケに変えたとしても、また飽きてつまらなくなるの繰り返しになると思います。 中学校に行けば部活が始まりますし、どうしてもバスケをやりたいならそこでバスケを始めたらいいと思います。
1 〜 1件を表示