みんなどんな本が好き?
みなさんこんにちはぁー! りりですっ 早速みなさんに質問です! 皆さんの好きな本は何ですか?(オススメでもOK) 趣味が読書なんだけど今読みたい本なくて困ってるからです! 恋愛とかファンタジーとかなんでもいいので本を教えてくださいっ! よろしくお願いします! それじゃバイバイ!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
漫画も大好きだけど小説の方が好きかも!
こんにちはっ(๑>◡<๑)私が好きなのはこちら↓ ・探偵チームKZ事件ノート ・四つ子ぐらし ・しずくちゃん ・推しの子 などですね(^ω^) ちなみに四つ子ぐらしの推しは三風ちゃんと一花ちゃんです♪ 推しの子はあかねとアイです! 意外と「探偵チームKZ事件ノート」が多くてびっくり‼️ おもしろいですよね❣️ 親にひみつですけどわたしは恋愛系が好きかな❤️ ではまたー(^∇^)バイバイ
漫画も好きだけど小説のほうが好き
こんにちは!私の好きな本は↓ ふたご、ざくろちゃんはじめまして、カラフル、 読書間奏文、ねじねじ録、福岡はすごい が好きです!
本なら 任せて .′.′
こん はるは っ . ( *o・ω < o* ) ~ ☆ 元 雨萌凜 . & 海恋凪 . 榛琉覇 だょん. **°+* ♪ **. Main .** ♪ 榛琉覇. は, _ あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。 _ あの星が降る丘で、君とまた出会いたい。 _ 明日の世界が君に優しくありますように _ ないものねだりの君に 光の花束を _ 雨上がり、君が映す空はきっと美しい _ だから 私は明日の君を描く _ 真夜中の底で 君を待つ _ さよならご飯を今夜も君と _ さよなら嘘つき 人魚姫 _ 海に願いを 風に祈りを そして君に誓いを _ 君は きっとまだ知らない _ 君の膵臓をたべたい が好きだょ~.+* ♪ **. Finish .** ♪ 読んでくれて さんきゅ ~ ッ .+* また キズなんで 会おうねっ .′ ばい はるは っ . ★ ~ ( *o > ω・o* )
本は大好き!
ももです。 私が好きな本は、こんな感じですね。 ・四つ子ぐらし(つばさ文庫) ・サキヨミ(つばさ文庫) ・本当は怖い話(つばさ文庫) ・探偵チームKZノート(青い鳥ぶんこ)(
ゆるちの好きな本!
東京めっちゃ暑い、、、。 ども!こんちゃ(>.<*) 癒瑠琶(ゆるは)でしゅ! よろゆる! 早速、本題 @*”#&!start!&#”*@ ゆるちの好きな本は↓ 小説系 角川つばさ文庫の ・四つ子ぐらし かな! 恋愛系 野いちごジュニア文庫 と角川つばさ文庫 ・一年間だけ。 ・さよならは言えない。 ・あの夏を生きた君へ。(恋愛系だけど感動する:-$) ・ウタイテ! ・総長さま、溺愛中につき。 ・溺愛王子様 ・時間割男子 かな!(まだまだあるけど、、、。) その他(ゆるちが好きなやつ!) ・地縛少年花子くん ・チョコレートヴァンパイア ・月のお気に召すまま かな! 分かんなかったら調べてみてね! こんな感じかな! @*”#&!end!&#”*@ 昨日千葉ロッテマリーンズ勝って うれぴ! またどこかで、 おつゆる!
好きな本!漫画でもいい?
ヤホー、みかんです。 私は読まない方何ですが、女子力高めな獅子原くん自分でお小遣い買って、全巻持ってるよ なぜなら去年入院して1週間入院生活だったから。暇じゃないようにってお父さんが買ってくれたの。でも全然読んでないや。 あと持ってる漫画は鬼滅の刃かな。 2年位見てないけど。 あとは図書館ではたらく細胞漫画借りた!!後名探偵コナンも!! じゃあね
好きな本!!!!
私が好きな本は、 ・ハリポタ 王道系だねー ・いみちぇん 面白くて好き。 ・猫を処方いたします。 面白い。 ぐらいだと思います。 面白いしかなくてごめんなさい。 #️⃣小説好き #️⃣漫画より小説派
これ、最近めっちゃはまっています。
四つ子ぐらしです。ちなみに推しは、三風ちゃんと二鳥ちゃんです!!
小説あたり
はいGenbuでーす 「モモ」かな、400ページぐらいあるやつ
ほん
はろ - 律瓜 です 好きな本.は 「5分後に意外なけつまつ」 っていう本. あとね 「世にも奇妙な商品カタログ」 ってゅ-のも(・・b オススメ. どっちもミステリ - またね(--)