しゅみみんなの答え:12

今になって鬼滅にハマってしまった

今はコナンとシナモロールが好きだったけど、鬼滅のアニメを見たら急に魅力に気づいてしまってはまってしまいました。 3年前くらいはやばいほど流行ってたのでどこにいってもグッズが売られていました だけど今はブームが去ったのであまりうられていません 友だちに言っても馬鹿にはされないし、話には乗ってくれるけど やっぱり心にわだかまりがあります どうやったらグッズが手に入るでしょう? あと、今になって鬼滅にハマって炭治郎に惚れることは変ですか?

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

鬼滅っっ!!

こんにちは! あやです! 「アニメイト」に行くとグッツがズラーーーリ!有ります。 《滋賀にあるかわかんないけど同じ近畿圏内の大阪にはアルヨ! お気に入りの場所を見つけてね!》 ちょっと高い物もあります、、、 鬼滅面白いですね! 炭治郎に惚れたのがおかしい? →全然おかしくないよ!  私は無一郎に惚れまくってるから   (無一郎の自慢を弟にしたら引かれたレベルに行ってます!)  炭治郎も剣術すごいから、惚れるのも分かるよ! 大丈夫(^-^)b  一緒に推し活楽しもうね!d───O(≧∇≦)O────d バイバイ^ - ^


鬼滅の刃好き!

水の呼吸の使い手と隠(特に後藤さん)が好き!  自分の好きなものを貫こう。今流行っていないものが好きな場合は同じものを好きな人以外は話さないほうがいいかも。仲間外れにされたり、嫌われたりする場合があるよ


いいと思う!

イ尓好♪ JC3のSayaです♪ 私は親から教えてもらった 30年くらい前のアニメで好きな作品があるし 好きな物にブームとか関係ないよ! 鬼滅のグッズは確かに最近店では見かけないけど ネットとかで調べれば売ってると思うよ! 再見♪


私も鬼滅大好きです!!

こんちゃの璃藍です^(´・ω・`)^ 【本題】 私は鬼滅が大大大大大好きです!!!!!!! ブームはまだ去っていません! まだまだ鬼滅ファンは沢山いますっ グッズも売ってますよ~! 特に通販! ufotableとかアニプレックス、アニメイトの オンラインショップにたくさん売ってます! お店だと、アニメイトが一番多い気がしますっ 炭治郎に今惚れるのも変じゃないです! 私もずっと時透兄弟推しですし... それに、これからの無限城編でも炭治郎は大活躍しますので きっとまたファン増えると思いますっ!


鬼滅

あめあだよ~ 鬼滅面白いですよね グッズなら普通に歩けばありますし(それはない)アニメイトとかにも売ってます 通販だとグッズなんていくらでもありますよ! 因みに自分は13年前のアニメが好きです またね~


いつハマってもOK

今日も出現するふぃんです! 【本題】 今になって鬼滅にハマっても全然OK! 好きなものにブームとか関係ないです 私なんか10年前ぐらいのアニメ好きだったりします じゃ!またキズなんで!


鬼滅の刃いいですよね

こんにちは!歌い手らぶちです♪ 私も鬼滅の刃大好きです!私の場合は流行ってた当時にお兄ちゃんに勧められてハマった人なんですけど全然好きになる作品に遅いも早いもないですよ。 すごく素敵なことだと思いますし、作者の方も今でもハマってくれてすごく嬉しいと思います。なんならファンの私も今でも鬼滅の刃にハマったって言ってくれた人見ると嬉しくなりました。 グッズはそうですね……確かに流行当初はどこ行っても鬼滅の刃グッズ売ってる印象でしたが今は私のとこになっちゃうけど、街中ではあまり見かけなくなっちゃったな。 でもアニメイトやジャンプショップ、らしんばん(中古ショップ)とかならたくさん置いてありますよ!色々お気に入りのもの見つけられると思います! 炭治郎に惚れたんですね……!いいじゃないですか!すごく素敵な男の子だし優しいしいい子ですよね。全然おかしくないですしとことん惚れちゃってください♪ それでは!


鬼滅大大大好きマニアです!

こんにちは!中2女子 みけねこ#Muiです! ヨロシクネ(^^) 鬼滅の刃、めちゃくちゃ面白いよねー! 私は4年前からハマって、現在までずーっと見てるし、漫画も全巻持ってる! 最推しは、時透無一郎くん!(4年前から) 4年前から無一郎くんグッズを買いまくってるから、950個持ってます! 鬼滅グッズなら、普通に売ってるよ! アニメイトとかに、たくさん売ってる! 私も無一郎くんグッズを買うときは、まずはアニメイトに行く! 鬼滅の刃ブームが過ぎたなんて気にしないでー! 私もずーっと見てる大好きなアニメだし、炭治郎に惚れることも全くおかしくないよ! 炭治郎って、強くて優しいしかっこいいもんね! 惚れるのも分かるかも! 周りの目は気にしない! 鬼滅の刃仲間として、鬼滅の刃に全集中しよう!


ぜんっぜんおかしくないよー

ハローハロー。ねずこ推しデス。 ニクネどーりねずこ大好き推し推しです!     ー本題ー ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ タイトルどーりで、ダージョーブ! ねずこ推しも、結構最近好きになった、、、 仲間がいて嬉しい! 最近出た柱稽古編とかもあるし大丈夫だと思う! ねずこ可愛いよね?    ーfinishー ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ シーユー!


ブームとか関係ないよー!

ヤッホー、dreamだよ♪ うちの推しのアニメも何年か前 すごくブームだったけど、 ブームが去った今でも好きで ブームになった時から今まで ずっと推し続けてるよ! だからブームじゃないから 推しちゃダメとかないよ! うちの場合グッズは Amazonで買ったり中古で 買ったりしてる! それじゃあまたねっ♪


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ