ダンスが下手すぎる
今中学校でミュージカル部に所属していて文化祭のダンスの振り入れを行ったばかりなのですが、周りがうますぎて、というか私は「ふつう」という水準にも及んでなくて、動きに力が入ってなかったり覚えが悪かったり、どんどん自信がなくなってきました。 なんでみなさんそんなに覚えがいいんですか?ダンスをやってきたからですか? 私はそもそも日常的に動作?がヘロヘロで、力が入っていないためダンスなんてとても上手くなるとは思いません。キレキレのダンス見てると自分と比べて落ち込んでしまいます。 上手くなる方法と、覚えやすくなる方法教えて欲しいです。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
自分のペースでいいよ!
今日もハッピーな中1年、ゆあです!ニックネーム漢字にしました。 本題へGO! 覚えやすくなる方法 1 集中する 2 少し時間を(5分ぐらい)置きながら練習する 3 毎日コツコツ練習する 上手くなる方法 1 鏡を使う 2 動画を撮って自分で見る 3 時間をかけて練習する 4 みんなのダンスを見て自分に活かせそうなところを見つける ダンスは、いきなりできるものじゃない! 人と比べずに、今の自分と比べて、時間をかけて一緒に頑張っていこう!
1 〜 1件を表示