塾の先輩を好きになりました!
きっかけは私が課題やテスト勉強をするために毎日塾の自習室に通っていたんですよね。そしたら、ある日たまたま先輩がいて授業を受けていたんですよ。で、先輩は受験生だから頑張れよって先生に言われていてそしたら先生が『〇〇(私)は中1なのに毎日塾きて勉強してるんだからお前も頑張れよ!!』って言ってきたんですよ。で先輩が驚いて凄いね!って褒めてくれて俺も毎日来て頑張ろ!!とか言ってきて!!もう好き!!みたいな(?)感じでした!!本当に今も毎日塾にきています!喋りたいんですけどマジで何しゃべったりしたらいいですか!?誰か教えて下さい!!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
先輩を好きになった時!
あなたの夏を、素敵な夏にしたい! こんちゃっ!夏音-_かおんです(-×'')/,, -..ではスタート!..- うわぁ、それはきゅんきゅんするね! まずは、その男の子に「一緒に頑張ろうね!」って言ってみたり、いつも笑顔で明るく振る舞ってみたらどうかな? 勇気がいることだけど、よあちゃんならできるって信じてるよ! じゃあ、またキズなんで会おう! ばいちゃ~♪./
アタック!!!
好きで距離が近いなんていい感じですね。 とりあえず、好きな物や趣味を聞きましょう。 タイミングで、彼女がいるか聞いちゃいましょう。 聞く時点で、脈ありなので、好きだというきとを 気付いてもらいましょう! 先輩との恋が実りますように!
1 〜 2件を表示