アイスの材料って?
こんにちは!ミントアイスです!私、前クッキーを作ってからお菓子作りがしてみたくなって、パンケーキとかの材料を調べてるんですけど、そんな時!ついに発見したのです!「アイスだヨーヨー」!氷と塩と水とアイスの材料入れて3分ぐらいヨーヨーすればアイスができるってやつなんですけど、値段めっちゃ高いから自分で作ろうと思って、でも、アイスの材料ッてナニ!?ってなって、、、アイスの材料ってなに?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
作れるよ!!
レシピは調べたら出てくると思うから大丈夫!アイスダヨーヨーがなくても氷に塩を入れて冷たくしたら行けるし普通に凍らせて作れると思うよ!アイスかは微妙だけどヨーグルトとかジュースを凍らせて作ったりしても美味しいよ
1 〜 1件を表示