LINE入れて欲しい
私は、スマホが欲しいですが、ダメと言われたので諦めています。なので、自分の誕生日に買ってもらったiPadにLINEだけでも入れて欲しいです。ですが、お父さんの名義になって、連動しているので自分では入れられません。友達は、ほとんどの人がスマホを持っていて、もうすぐ夏休みになってしまいます。夏休み前には、入れて欲しいですが、中々言えません!そして今、コロナになってしまって中々言える機会がありません。どうすれば良いですか?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ルールを自分から設けてみよう!
こんにちわ! スマホの中でもAndroidがAppleより安いから、Androidでいいから買って欲しいって頼んでみて! そして、自分が納得できるルールを作って、「絶対に守る!破ったら没収して!」って言ってみてね!(ルールの例:スマホは朝9時から夜21時まで、課金はパパママ両方の許可取ってから、とか...) スマホ買って貰えるといいね!ばいちゃ!
1 〜 1件を表示