しゅみみんなの答え:4

二重跳びができない…

題名の通り、私は二重跳びができません。 体育の授業でクラスの皆と一緒に何回跳べるか試したとき、私だけ一回も成功できずに引っかかってしまいました。 「引っかかるの早すぎ」とクラスの子に言われたときは、本当に悔しかったです。 休み時間も友達と一緒に練習しているのですが、何度やっても結果は同じで、友達にも呆れられてしまいました。 夏休みが近づいているので、その期間中に練習しようと思っているのですが、それでも跳べなかったらどうしようかと不安になります。 共感したり、二重跳びをマスターするためのコツを教えてくれると嬉しいです!!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

みょんもできない(><)

こんみょん*小6女子のみょんだぉ♪ ししゃもちゃん!! みょんも出来ないんだよね~(><) だから、前とびと後ろとびぐらいしか出来ない… 友達にコツとか教えてもらったりもしたけど、 やっぱり飛べない… ((小さいときに、なわとびで思いっきりこけてから、 トラウマになってる(T ^ T) 学校でなわとびやりたくない~ なわとび無くなったらいいのにw 読んでくれてありがとう(*'▽'*)またね~♪


私も二重跳びできない!

こんにちは、さくらんぼです。 私も二重跳びできない!!一度もできたことがない。 二重跳びするよーって先生が言ったら、二重跳びできてますよってふりしてた!!二重跳びってむずくない? 私みたいに二重跳びできない人たくさんいると思うから、安心して!! それじゃバイバイ


コツ!

やほやほ~(*´∀`)♪ 味噌汁だぁよ ー本題ー 2重跳びをマスターするためには… 【縄だけ練習】 縄の両方だけを持って二重跳びの 縄を回す練習! 足は何もしないでね 普通の前跳びとジャンプの高さは一緒に なってない? 少し高くジャンプしないと縄は2回回せないからね あとは拍手でタイミングを掴んでみるかな 縄は持たずにジャンプする時拍手を2回する そのタイミングで縄を回すからコツが掴みやすいよ ー 参考になれば嬉しいな


私もできないんだよね…

こんちくは~!ぱんだだよ。 二重跳び!私もできない!!(キッパリ) 大体の人が二重跳びできてるし、体育で、「みんなの前で二重跳びをします」って先生が言ったときは、絶望感で心がいっぱいでした……! 二重跳びって、難しいよね。 まあ、二重跳びできない人はいっぱいいるから、安心してほしい、とのことでした!!


14を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ