新しくシャーペン買おうと思う何がいいかな?
こんにちは文房具オタクです 早速ですが新しく買うシャーペン何がいいと思いますか? 持っているのは s20 野原工芸屋久杉 s30 カヴェコ クルトガダイブ2本 92535限定 92515 三菱SHIFT クルトガメタル オレンズネロ ファアーバーカステル ロットリング800 600 500 ヘキサゴナル s3 PG5 スマッシュ カランダッシュ カランダッシュエクリドール ラミー2000 ピュアモルト5000 という感じですよろしくお願いします
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
文具王@2世
どうもーーおすすめシャーペン(1000円以上)は ・s10 ・ザ、ドクターグリップ ・ステッドラー92525 ・グラフ1000フォープロ ・グラフギア1000 ・モノグラフファイン ・ユニアルファゲルスイッチ
中学生でも文房具オタでもなくてごめんね
こんにちは!中学生でもないのに家の近くのLOFTに行ったら必ず文房具コーナーを 見てしまう小5のさくらんぼです! 私が持ってるシャーペンは、 クルトガ(グリップ付き) デルガード モノグラフ ステッドラー925-25-05←お父さんのおさがり こんな感じです!ちなみに全部0.5です 文房具好きに一番いいと思うのはやっぱステッドラーですかね。 でも925-35とか925-15とかもっているなら(ちょっと失礼かもしれませんが) ほぼ変わらない(私の感想)かな?って思うので買わなくてもいいと思います。 私はこのシャーペン好きです。 他のは自分が生まれてきてるときにかってもらったから愛着はわくかな。 いろんな高額シャーペン持っててすご! 以上友達とプールに入りたい小5のさくらんぼでした!
愛用中のシャーペン
こんにちは!中2女子 みけねこ#Muiです! ヨロシクネ(^^) 私がオススメするシャーペンは、ドクターグリップだよ! めちゃくちゃ書きやすいよ! オススメーーー! それじゃ!マタネ♪
僕も!
僕もシャーペン集めてます その中でも書きやすいのは、 ペンテルのエナージェルです。 後無印 使ってみてね!
マジ使いやすい
どーもにのです 三菱シャープ(Uni a-gelって書いてあるやつ)めっちゃ使いやすいよ!! 友達からおすすめでもらったんだけど今まで使った中で一番かきやすかったー どこにも売ってるしいいよ! でも普通のシャーペンよりかは、1000円くらいするからちょっと高いかも、 でもそれなりに描きやすいしかくモードとかも選べるからいいめっちゃいい!! グリップとかあるからかくとも疲れないよ もし良かったら買ってみて!!
質問に答えてないです。すみません。
全く関係無いです。 私はスマッシュ、92535 オールブラックを愛用しています。 後は…無印の低重心シャーペンとかも使います。 PG5欲しいんですよねー 野原工芸買えるの尊敬します! 関係ないお話すみません。文房具集め頑張ってください!
グラフ1000
そんなに持ってるのすごいですね グラフ100ガチ軽いし手元見やすいし安いから神
ユニ アルファゲル スリムタイプ
こんにちは、そうしです そうしも最近シェーペンを買いました 買ったのは、「ユニ アルファゲル スリムタイプ」 です 持つとこが柔らかくて痛くなりません メタリックの色で格好良いです 細さが自分にちょうど良いです
し ゃ ー ぺ ん
ヤッホ。キラリーン☆=**。 もちみぃ だよ ^^ *◯●o*_本題にGO_*o●◯* 私は 無印の シャーペン が おすすめ だよ ~☆ ぜひ 使ってみてねッ ! ________________________..。○◯* 見てくれて サンクス~♪♪ また キズなんでね。バァアイ\(^^)/
おすすめのシャーペン!
莉音だよ(♪*,,σ - σ,,)ノ゛ *・゜゚・*:.。..。.:*・'本題'・*:.。. .。.:*・゜゚・* MONOの、「graphy(スペル違うかも)」っていうシャーペンがおすすめだよ! 私自身も愛用しているし、私のクラスでこのシャーペンを使っている子も結構いるよ! では(^^♪