しゅみみんなの答え:14

みんなって剣道やってる?

どもども~猫音です!ねおなど好きによんでください!タメもOKでーす! 本題! みんなは剣道やってる?そしてどのくらいやってる?ねおは6年間で週に1回やってるよ~! そしておすすめの習い事はある?中学になったら部活にないから辞める予定なんだけど、、、他になにかおすすめの習い事ってあるかな?参考にさせてね!書いてほしいのは、 ①みんなは剣道やってる?そしてどのくらいやってる? ②おすすめの習い事はある?参考にさせてね! よろしくね~!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

いえーい

初めまして、猪と熊です! ①やってます! 小学校の頃からです。 ②パズル道場 プログラミング ですかね! それじゃバイバイ!


剣道!

(自己紹介省略しちゃいますね) 早速本題に↓ ①剣道していて小3から週二でやってます ②えっとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ダンスでーす


してない!

こんにちはこここです。 本題 ①してないです! ②ピアノ、そろばん、合気道(←漫画のキャラに憧れて始めた笑) 参考になれば嬉しいなぁー♪ それじゃあばいばい!


剣道

あんにょん。にゃんにむにだー       (本題) ①今はやってないけど、中1までやってたよー ②塾、習字、そろばん かな。えそぬんー!


剣道

今日も出現するふぃんです! 【本題】 ①やってない  でも学校に剣道部ある ②楽器系 じゃ!またキズなんで!


剣道

イ尓好♪ JC3のSayaです♪ ① やってない! でも知り合いで剣道部の子います! ② 英語かな! 英語できたらテストとかだけじゃなくて 海外旅行とかでも役立ちます! 再見♪


け ん ど う

ヤッホ。キラリーン☆=**。 もちみぃ だよ ^^ *◯●o*_本題にGO_*o●◯* ① やったことない. ② ダンス. だよんっ ___________________..。○◯* 見てくれて サンクス~♪♪ また キズなんでね。バァアイ\(^^)/


剣道やってます!

こんにちは、そうしです! 剣道やってます! ねお6年やってるんだ!すごいな! 中学入ってから部活として始めたから、今一年と4ヶ月!週6ある 今日も市外の学校と合同稽古でした! 明日は県大会です!頑張ります


やってた

①小5から中2までやってました。 週3でした。 ②水泳


中学までやってた!

①今やってない! 中学3年間やってた~~  週3でやってた! ②塾  個人的に競技かるたとか古典の時役に立ちそう 中学がんばってね ファイトだよー


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ