みんなって剣道やってる?
どもども~猫音です!ねおなど好きによんでください!タメもOKでーす! 本題! みんなは剣道やってる?そしてどのくらいやってる?ねおは6年間で週に1回やってるよ~! そしておすすめの習い事はある?中学になったら部活にないから辞める予定なんだけど、、、他になにかおすすめの習い事ってあるかな?参考にさせてね!書いてほしいのは、 ①みんなは剣道やってる?そしてどのくらいやってる? ②おすすめの習い事はある?参考にさせてね! よろしくね~!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
いえーい
初めまして、猪と熊です! ①やってます! 小学校の頃からです。 ②パズル道場 プログラミング ですかね! それじゃバイバイ!
剣道!
(自己紹介省略しちゃいますね) 早速本題に↓ ①剣道していて小3から週二でやってます ②えっとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ダンスでーす
してない!
こんにちはこここです。 本題 ①してないです! ②ピアノ、そろばん、合気道(←漫画のキャラに憧れて始めた笑) 参考になれば嬉しいなぁー♪ それじゃあばいばい!
剣道
あんにょん。にゃんにむにだー (本題) ①今はやってないけど、中1までやってたよー ②塾、習字、そろばん かな。えそぬんー!
剣道
今日も出現するふぃんです! 【本題】 ①やってない でも学校に剣道部ある ②楽器系 じゃ!またキズなんで!
剣道
イ尓好♪ JC3のSayaです♪ ① やってない! でも知り合いで剣道部の子います! ② 英語かな! 英語できたらテストとかだけじゃなくて 海外旅行とかでも役立ちます! 再見♪
け ん ど う
ヤッホ。キラリーン☆=**。 もちみぃ だよ ^^ *◯●o*_本題にGO_*o●◯* ① やったことない. ② ダンス. だよんっ ___________________..。○◯* 見てくれて サンクス~♪♪ また キズなんでね。バァアイ\(^^)/
剣道やってます!
こんにちは、そうしです! 剣道やってます! ねお6年やってるんだ!すごいな! 中学入ってから部活として始めたから、今一年と4ヶ月!週6ある 今日も市外の学校と合同稽古でした! 明日は県大会です!頑張ります
やってた
①小5から中2までやってました。 週3でした。 ②水泳
中学までやってた!
①今やってない! 中学3年間やってた~~ 週3でやってた! ②塾 個人的に競技かるたとか古典の時役に立ちそう 中学がんばってね ファイトだよー