マイクラ
マイクラのバケツの作り方を教えて下さい。始めたばかりでわかりません。 ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
あ~
えっとね作業台あるじゃん。(なんでもいいから適当にとった木のブロック4つで作るよ!) そしてそこ開いたらクラフトって白い字で書いてあって3×3の正方形のものがあって その隣に→で一つの正方形がありますじゃないですか。(んまとにかく作業台 開いてください) *要るもの* 鉄インゴット3つ (鉄インゴットとは鉄のブロックをかまどで焼いて銀色の長方形をしたもののことです) 作り方 3つ列あるじゃないですか。 その真ん中の列(右からでも左からでも2番目の列)の一番下に鉄インゴット一つ置いてください! その後左の列に上から2番目に右の列にも上から2番目に鉄インゴットを一つず つ置いてください! これで右の正方形にバケツというものができるはず・・・・ わかんなかったらYouTubeで調べてみて! バケツって作ったら結構便利だよ!(水とマグマどっちもいける) でわ♪
11 〜 11件を表示