漫画好き、集まれー!
こんにちは。奈子です! 漫画、皆さんは読んでますか? 私は漫画大好きで毎日読んでます。 そこで! 質問があります。 ①好きな漫画は? ・そっれてパクリじゃないですか? ・推しの子 ・君に届け ・おじさまと猫 ・心理捜査官ココロ ・一ノ瀬家の大罪 ・超巡!超条先輩 ・アオのハコ ・Dear Anemone ・ツーオンアイス …など (ジャンプ大好き) ②好きなジャンル ・恋愛、コメディ、スポーツ、ミステリー…(ほとんど好きw) ③漫画を描いたりする? ・私は読むのも描くのも大好きです。 将来漫画家志望! 最後まで読んでくれてありがとうございました。 ばいばい!!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
好き!!
こんちゃ!オルです! 早速どぞ! ①逃げ上手の若君 銀魂 新撰組異問PEACE MAKER PEACE MAKER鐡 新九郎、奔れ! アサギロ 鬼滅の刃 ②歴史物、鬱系 ③描きます!私も漫画家志望! 話の構成とか史実をただ並べると難しいので勉強のために歴史物の漫画を読みます! 好き嫌い分かれるかもだけどもっと歴史系の漫画の面白さを広めたいし、その時代、人物たちの生き様を伝えたい!
漫画大好き !!
# SJC みぅです . _____ 1. 好きな漫画 ■ ワンピ - ス ■ ヒロアカ ■ スラムダンク ■ チェンソ - マン ■ ウィンドブレ - カ - ■ 東京リベンジャ - ズ ■ 進撃の巨人 2 . 好きなジャンル 1番の好物はバトル系 !! でもそれ以外も好きです >< 3 . 漫画を描くか 低学年 ~ 中学年辺りは描いてた ! 今は全く描いて無いです .. _____ ばぃばぁい .
漫画だいすきぃ!!
こんちゃ!美桜だよん! ーほんだぁいー 1/好きな漫画は? ◯月のお気に召すまま ◯ハニーレモンソーダ ◯初×婚 ◯次はいいよね、先輩 ◯推しぴ症候群 ◯ピンクとハバネロ ◯メガネ、時々、ヤンキーくん ◯隣のステラ ◯かいしんのいちげき! ◯姉ちゃんの友達がうざい話 ◯友達の姉ちゃんに恋した話 ◯なのに千輝くんが甘すぎる ◯キスで起こして。 ◯これは愛で恋じゃない などなど。。。 まだいっぱいあるけどここらへんにしとく!じゃあねぇ!おつぷりぃ!
リリー
リリーです^^ 1 、 運命の人に出会う話 指先と恋々 なまいきざかり 春待つ僕ら ハニーレモンソーダ どうせ、恋してしまうんだ などです ホカニモアリスギテ 2、恋愛系! しか興味ないかもです。 でもちびまる子ちゃんやあたしンチとかは好き 3、本当に一時期だけ描いてた笑 ほとんどが妄想ですw
漫画良いよね!
こんにちは! ①ガンツ、エデンズゼロ、ヒカルの碁、チェンソーマン、東京リベンジャーズなど あと最近、ぼっちざろっくも読み始めました! ②キャラクター達が魅力的な作品が好きです! ジャンルはあんまり意識してないかも。 ③本格的に描いたことはないけど……。 ノートに思いついた話を描くことはあるかな。
漫画好き~
あんにょん. 紗渚ですっ! ...... 1 ‐葬送のフリーレン ‐推しの子 ‐鬼滅の刃 ‐Dr.スランプアラレちゃん ‐仁義なき婿取り ‐これは愛で恋じゃない ‐青春ヘビーローテーション ‐次はいいよね、先輩 ‐だからあなたに恋をした ‐番犬ハニー 2. 恋愛系が一番好き!! でもファンタジー,ギャグ系も好き>< 3. 昔はよく書いてたけど, 今は書かなくなったかな! ...... またね^^
見るのはアニメの方が多いけど
①タコピーの原罪(一ノ瀬と同じ作者) 葬送のフリーレン ブルーロック WIND BREAKER ハイキュー ②スポーツ系、鬱漫画、異世界 ③白黒のコピックとかクロッキー使って描いてます すぐ飽きるのでたくさんあります トーン欲しい
漫画
こんちゃ 鈴鈴です♪ ①絶世の悪女は魔王子様に溺愛される 文スト 文ストわん! 葬送のフリーレン 誰か夢だと言ってくれ ②恋愛 ファンタジー 戦闘 ギャグ ③描かない ストーリーは考える ばいちゃ♪
ま ん が
こんなう!那羽だぉ♪♪( ´▽`) ☆*:.。. ほんだぁい.。.:*☆ ① *アオのハコ *ハイキュー!! ②青春系 ③書きません! ばいなう!
漫画大好き星人!!!!
こんにちは♪ルビーです♪♪ [本題] ①・溺愛ロワイヤル ・ねこ、はじめました ・ショコラの魔法 ・誰か夢だと言ってくれ ②恋愛、ホラー、ミステリー!! ③うーん、ストーリーは考えたりするけど描かないかなー それでは、ばいちゃ!