Hydeすきなひと!!
Hyde好きな人いますか? 最近すきになったんですけどライブの、こととか教えてほしいです! よろしくお願いします🙇
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
hydeさん…
5年ほど前からhydeさんとラルクのファンをしています(*^^*) 私はソロよりバンドが好きなタイプなのと、バンドの中でも1番好きなメンバーがhydeさんじゃないので、ソロ活動についてあまり詳しくはないのですが… 最近もよくフェスにでたり4月にバンド全体としてのツアーも終わったばかりなので、今でも活発に活動されていますよ! 同志さんが増えて嬉しいかぎりです(>_<)
Hyde ,,
(、..)、.。( 藤崎です )・・・・・・・ Hyde(ハイド)ですよね!私も知ってます!ロックの頂点(?) 私も知ったばっかりですので, LIVEのこととかはあまり知らなくて…ごめんね。 鬼滅の刃の柱稽古編のOPだよね!! My First Story × Hyde「夢幻」で知りました Googleとかで調べれば出てくるんじゃないかな? あまりお役に立てなくてごめんね。 ・・・・・・・・・・・・・またね(∪..)ノ
1 〜 2件を表示